スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

価値観の違いか←


話題:どうでもいい話


姉貴と買い物なうです。
仕事で履いてくジーパンとか服とか靴見てます。
で、車の中で毎回恋バナになるんですがのぶくんの画像を見せた訳です。
いや声優さん好きって言って今この人が好きなの!って流れで。
そしたら「かっこよくはないよね」って言われた←
なん…だと…?
確かにのぶくんはかっこいいっていうか可愛い系だけど!
これが価値観の違いか…←
姉貴の彼氏見たら普通にイケメンでした←
ロールキャベツ男子らしいぜ?←
爽やかイケメンって感じだった!
のぶくんだって爽やかだよ!
ただイケメンではなく可愛い系だがな!←

ドロップ!

話題:今日の購入品@オタク


サンクスに行ったらミクのコラボドロップ缶があったので買った!
630円というなかなかの値段でしたが2個しかなかったので買ってきた!





カイト兄と雪ミクきたぁぁ!!


初っ端でカイト兄きてウハウハだったのに次に雪ミクとか神ww
まあぶっちゃけみんな好きなので誰でも良かったんだけどね!←
あ、でも1番はカイト兄だから!
いつだって本命はカイト兄です←
ドロップは姉貴にあげましたー
姉貴の子供が好きなドロップだったみたいです。
私はドロップ派ではなくガム派です←

ふむ…


話題:ひとりごと


暇すぎるのも如何なものか←


…いきなりすみません。
仕事が11日から始まる訳ですが裏を返せば11日までフリーな訳で。
まあ仕事辞めた直後は漫画読んだりゲームしたり出来てすげぇ良かったんですが最近飽きてきまして。
まあなんというか暇だよね。
今まで爆睡してましたー
最初は机でうたた寝程度だったのにダルくなって布団で寝た←
まだ消化してないゲームはたくさんあるんだけどなかなか長時間出来ない。
今は早く働きたいなーって思ってるけど働き出したらきっと休み欲しい!って思うんだろうな…
人間って不思議。

せーゆーバトン(雨の日編)

せーゆーバトン(雨の日編)


はろはろ\(^0^)/
声優さん好きですか?
好きなら妄想しちゃいましょう第二弾!←
設定は雨の日です。
貴女は学生、声優さんは近所のお兄さんです。
一つだけ例外あるけど気にすんな←

ではではれでぃごー!

――――――――――――

T朝から大雨…家の前でボーッとしていると?
A「あれ?どーしたの?」学校めんどくさいなー…と言うと「じゃあ送るよ!相合い傘しよ!」って…どんだけ暇なんですか 小野大輔
B「学校遅れるぞ?」今日は仕事休みだから送ってやると言ってくれました。では甘えちゃいましょう 諏訪部順一

》小野D!
相合い傘してくれるなら行きます←


U学校に着きました。送ってくれてありがとう。
A「いえいえ、いってらっしゃい」笑顔で手を振ってくれます。見えなくなるまで貴女の背中を見つめる鳥海浩輔
B「帰る時は連絡して」帰りも送ってくれるの?と聞くと「べつに…今日は予定ないし」ツンデレですね 神谷浩史

》神谷さん!
なんだこのツンデレww
めっさ可愛いんだけどww


V教室にいるとびしょ濡れになったクラスメートが慌てて入ってきました。
A「最悪…ちょっとタオル貸せ」それあたしのタオル…。遅刻ギリギリで走ってきた鈴木達央
B「だって傘が壊れるなんて思わないから…」傘が悲惨なことになってます。少し涙目の梶裕貴

》梶くん!
傘買ってあげます←


W学校も終わり、下校時間。雨も止んだみたいです。
A「おかえり」ギンガのお散歩ついでに迎えに来てくれました。一緒にまったり帰りましょうか 遊佐浩二
B「いや…たまたまだから」いや…明らかに待ってましたよね?迎えに来てくれたんですよね?あくまでたまたま会ったと言い張ります 中村悠一


》遊佐さん!
ゆっくり帰りつつどっか寄りたい←


X家に着きました。
A「はい、雨だから飴」あ、ありがとう…。別れ際に飴をくれました。満足そうに微笑んで帰って行った杉田智和
B「あー…俺ん家くるか?」家に入ろうと思ったらみんな出かけてた…。鍵持ってないしどうしよう…と悩んでいたら家に誘ってくれました 安元洋貴


》杉田さん!
雨だけに飴ww
ドヤ顔が目に浮かぶww


お疲れ様でした!
誤字脱字がありましたら各自直して下さい←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ニートからの脱出


話題:仕事の話


ついに新しい就職先が決まりました☆(≧∇≦)☆


実はイベントの日に採用の電話があったんです。
何コレ神谷さんパワー?とか思った←
さておき、新しいトコはドラッグストアです。
仕事内容は薬の発注事務や品出し、レジです。
ずっと事務って訳じゃないみたいですー
7月11日から出勤です。
時間は10時から19時まで。
前の会社と違い夜勤がないからラク!
夜はちょっと遅いけど朝はゆっくり出来る。
初日は覚えることたくさんあって大変そう…
大丈夫かな…
今から怖い←
ちなみにこのドラッグストアは家から車で10分も掛かんないです。
すげぇ近いっていうww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30