スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタデート

話題:デート


昨日は彼と出かけてきました。
朝は9時すぎに待ち合わせ。
ガソリン入れてから漫画売りに行きました。
なかなかなお値段になって良かったです。
お昼はラーメン食べましたっ
私はおいしかったけど彼は普通らしいです(・ω・`)
食べたあとはショッピングモールをぶらぶら。
ずっと探してた奴がありましたっ





最初は一個だけ買って開けてみたらエリーで納得行かなかったのでもう一個彼に買いに行ってもらいました笑
そしたら銀さんでたぁぁ☆(≧∇≦)☆
箱開けて髪が見えた途端声出たww
彼は呆れてたけど(・ω・`)
あとはペンスタンド買ったり。
彼は職場の人にプレゼント買ってました。
そんな頻繁に買わなくてもいいのにとか思ったり。
お菓子とかみんなに買ってきたものなんだからさ。
ともかく。
しばらくぶらぶらして夕飯はうどんでした。
普通においしかった←
車でちょっと話してバイバイでしたー

きたぁぁ!

話題:ひとりごと


昨日はセミナーでしたー
1日あって疲れました…
セミナー後、アニメイト寄ってきました。
銀魂のアンソロとグッズを少し。
帰り際開けたら、



銀さんきたぁぁ☆(≧∇≦)☆
まさか来るとは思わなくてちょっとうろたえたww
アクリルキーホルダーの方はもっさんでしたー
でもこのもっさん可愛いな…
白夜叉銀さんが仔銀さんが欲しいです。
また買おうかな。
アンソロもパラ見しただけですが良かった!
あの銀さんが見れただけで1200円の価値あったわ←


ウハウハしながら修理に出してた車を取りに行ってきました。
めっちゃ綺麗になってましたっ
高かったけど良かったかな。
やっぱりウチの子が一番やな(・ω・`)
運転しやすい。
よしよしってしときました←


つか関係ないですが今銀魂ヤバいみたいですね。
いや原作がさシリアスで。
今週でシリアス篇は終わったみたいですが…
真選組のみんながいなくなるのは寂しいなぁ…
これからどうなるんだろうな。
銀さんがみんながどうか幸せでありますように。

冬のある日バトン。季節外れとか気にしない!

銀魂 冬のある日バトン


冬のある日を銀魂メンバー(友達以上恋人未満)と過ごしませう。

◆局長にはお妙殿がおるので、出演なしです。
◆桂殿はずっと残念です。
◆キャラ崩壊あるかも…。(一応、崩壊しないよう心がけてます)



三次元に帰ってこれなくなってもいい!寧ろ本望だという方のみ、ど〜ぞ☆



◆うー…寒いね…

A.「そりゃお前さ、もっと太ればいいだろ」やだよ!「銀さんのいちご牛乳やっからよ」気前よくマグカップにいちご牛乳(温めたやつ)を入れてくれる銀時
B.な、何やってるの?「土方さんの煙草で焚き火でさァ」何の躊躇いもなしに土方の煙草をぽいぽい焚き火を放り投げる沖田
C.「おまん温いのー」ちょっと!ひっつかないで!「嫌じゃき。離れたら凍えるぜよ」あなたに後ろから抱きついて離れない辰馬

≫銀さん!
銀さんがくれたいちご牛乳飲みたい←


◆何か暖かいものでも作ろう!一緒に!

A.「あ?嫌だ、めんどくせェ」じゃ、銀さんたちと作ってこよっと「……いや待て。わかった、付き合う」出て行こうとしたあなたの腕を掴み、舌打ちする土方
B.「いいだろう」じゃあ、チーズフォンデュとか!「チ、チーズフォンd…貴様、恥を知れェェ!」顔を真っ赤にして出て行った桂
C.どうしたの?「え!いや、あの…誰かとちゃんとした料理作るなんて初めてですから…緊張しちゃって」えへへとはにかんでまな板を用意する新八

≫新八くん!
可愛すぎかww


◆出来上がり!

A.どう?「…うん、やっぱり地球のご飯は美味しいね」シチューを一口食べて、にこりと笑う神威
B.「おまっ、天才じゃねーか!見直したぜ」痛い痛い!乱暴に頭なでないでよ「俺専属食事係になってくれや。プロポーズとかじゃなく!」甘めの牛乳がゆを前に頬が緩みっぱなし銀時
C.「…悪くねぇな」うそ?美味しいってこと?「…普通だ。てめーもさっさと食えよ」と無愛想ながらもコーンスープを完食!高杉

≫銀さん!
プロポーズでもいいのよ←


◆体、温まったね〜。何しよっか?

A.「俺ァまだ温まってやせんぜ」え…あの…?「なんでィ」こたつで向かいから隣に移動してきたかと思えば、ニヤリ。沖田
B.「監察の何たるかを教えてあげるよ!」いや、私には必要なi(ry「はい、とりあえず忍装束に着替える!たくさん動くからもっと温まるよ!」なんかやる気マンマンなんですけど!山崎
C.え、寝るの?「腹いっぱいんなったら眠くなるだろーが、バカかてめーは。バカなのか」いやいや子供じゃないんだから!な土方

≫沖田さん!
沖田さんとだったら何でも…ゲフンゲフン


◆少し彼から離れて、電話で友達に救済して貰おう!

A.「金玉蹴ってやれヨ」一言、そう言う神楽
B.「我慢しなんし。奴の世話を出来るのはぬしだけじゃ」…ツッキー!涙「なぜ泣くんじゃ!わかったらさっさと行け!」頼りになるアネキ!月詠
C.「なんなのよ!あんたなんなのよ!ノロケ?ねぇ、ノロケなの?銀さんと一緒にいれるだけで幸せじゃないのよ!一ミリも離れんじゃないわよ!早く戻……………らなくていいわ、喧嘩したままでいいんじゃないかしら」欲望丸出し。さっちゃん

≫月詠さん!
頼りになりすぎです。


◆結局彼に見つかり連れ戻されました。

A.「おお!ここにいたのか、早く来い!宇野をやろう。俺は強いぞ〜」や、ちょ、やです!何で真冬に宇野!「宇野に季節は関係なかろう。なんだ、俺が強いから怖いのか?それなら大丈夫だ、負けてやろう」いや最初から勝てるとわかってる宇野なんか楽しくないだろ!桂
B.「やっと見つけたぜよ〜」わ、びっくりしたー「?かくれんぼ始めたんはおまんじゃき!次はわしが隠れる番じゃ!」……いやかくれんぼじゃないです。楽しそうな辰馬
C.「誰かと話してたの?」…!「男だったら、殺しちゃうぞ」あなたが言うと洒落にならないですよ。神威

≫神威!
ヤンデレ好きなんで大丈夫です!←


◆(色んな意味で疲れたから)お風呂、お湯ためたよ!一緒に入る?

A.「ぶっ!てめっ、何言ってんだよ!入るわけねーだろ!」そんなに否定しなくても「うるせェ。俺は一人で入る。ぜってー入ってくんなよ」何ですか?ダチョウ倶楽部ですか?赤面土方
B.「好きだなー、女は男と風呂入んの」嫌いなの?「や、好きですよ。あんなとこやこんなとこまで見えるからね。寧ろありがとうございますって感じだよねうん」…やっぱり一人で入ります。腕を組んでしみじみ語る銀時
C.「別に構わねーが、あいつには気づかれてねーだろーな」また子ちゃん?「………」視線だけでそうだと伝えて、煙管の吸い殻を灰吹に捨てる高杉

≫高杉さん!
別に一緒にお風呂入るのはいいんですねw


◆お風呂も入ったし寝よう。明日も寒いのかなぁ。

A.「どうでしょうね…」寒いと出掛けられないから、つまらないね「そうですか?僕は一緒にいれるだけで……あ…!」自分で言っておきながら狼狽する新八
B.「寒くてもいいでしょ」どーして?「暖めてあげるからだよ」引きつる顔を見て振り向けば、何やら沖田に言わされたらしい可哀想な山崎
C.「嫌なのかい?」そりゃあ…寒いし「だったら君も包帯を巻けばいい。意外に温いよ、コレ」いや、いいです。包帯を進める神威

≫新八くん!
純情すぎて可愛すぎか!←二回目



二次元から帰還出来ましたかー?w

作者への愚弄、感想、何なりと!

二次元からは強制送還されました←
二次元…銀魂の世界に滞在したい…



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

死神*コメレスあり

話題:銀魂


ちょっと前ですが死神篇完結しましたねっ
めっちゃ良かったです!
朝右衛門さんが落ちそうになってる時に銀さんが後ろから切りかかるとこはかっこいいし撃たれて痛がってるとこはなんか可愛いし。
朝右衛門さんの刀を使って夜右衛門さんに切りかかるとこもめっちゃかっこよかった!
過去の銀さんがちょっとやさぐれてる感が出てた気がする←
10代には見えぬw
「切っちゃうの?」の言い方がなんか好きだな。
最後朝右衛門さんが切った死神の面を拾って「おっさん、俺はちったぁマシな人間になれたかね」って言って面を投げるとこでなんかぶわぁってきた。
朝右衛門さんを守る為に自分が捕まって。
朝右衛門さんに悪いことたくさんしてきたって言ってたけど銀さんは悪いことなんか1つもしてないよ。
それに銀さんはずっと前から正しかったよ。
自分だけ罪を背負って。
…って銀さんの背中見ながら色々考えたら泣きそうになりました。
銀さんが新八くんと神楽ちゃんに出会えて良かった。
心から思いました。

追記にコメレスです。
続きを読む

なんでいないの


話題:メンタル



こっから下かなり引く内容だと思うので注意。














泣きそうになってしまった。
銀さんがいなくて。
彼はまだ来なくて。
もし銀さんだったら待たせたりしない。
したとしてもすごく謝ってくれるんだきっと。
お土産に甘いもの買ってきてくれたりなんかして。
ごめんなって頭撫でてくれるんだきっと。
そんな妄想。
パソコンのデスクトップが今銀さんで。
その銀さん見てたらなんでここに銀さんがいないんだろう。
なんで触れないんだろう。
なんで声が聞こえないんだろう。
って泣きそうになって。
なんで傍にいないんだろうって。
グッズとか売らなきゃ良かったな。
昔の私バカ。
また集めようかな。
やっぱり好きな気持ちは消えない。
ずっとずっと大好きで。
私のヒーローで。
ここに銀さんがいて傍にいてくれてさらに好きだ、なんて言ってくれたら私はなんだって出来る気がする。
銀さんの為なら何でも出来るよ。
二次元と三次元がごちゃごちゃになってる。
私が銀さんの元に行きたいよ。
よくある話でタイムスリップして銀さんのとこに落ちたい。
そしたら私はずっとそこにいる。
こっちに帰ってきたいだなんて思わないだろう。
まして好いてくれてたとしたら。
私はずっとずっとそこにいる。


―――なんて叶わない願いなんだろうね。
銀さんが好きすぎて苦しくなってきた。
もう一度私を救ってくれないだろうか私のヒーロー。
差し出がましい願いだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31