スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうやって昨日もことも忘れてしまうならもういいよ


話題:お久しぶりです

大分お久しぶりです。
生きてます。
毎回この書き出しな気がする。

ここ数日というか数週間、精神状態が最悪でした。
仕事のことなんですが。
自分がいかにダメな奴なのか思い知らされたというか。
話し合いという名の私がただ責められただけの場を設けられたりとか。
どんだけ泣いたことか。
いい人だと思ってた人が裏で私のこと悪く言ってたようで誰も信用出来なくなりました。
前のように仕事の人と話せなくなりました。
また上司に言われるんじゃないかってビクビクしながら仕事してます。
表の口では私のこと仕事出来るとかいなきゃ困るとか言っときながら裏でボロクソ言ってるんですもんね、信用なんか出来る訳がない。
褒められても素直に受け入れられないです。
どうせ心ではそんなこと思ってないくせに。
笑っちゃダメなんじゃないかとも考えて笑えなくなった。
雑談も出来なくなった、会話に入れなくなった。
私が全否定されたようだったから。
ふとした時に泣きそうになる。
ホントに私が頑張って直そうとしてて頑張ってるって言ったら、人に伝わんなきゃ頑張ってるって言わないんじゃないの?だって。
じゃあもう無理だよ。
何も出来ない。
そういえば顔見れてないな。
顔見ろって言われたから見ないとまた言いつけられる。
人が怖くなった。
誰も信用出来ない。
自分がますます嫌いになりました。
元から嫌いだけど。

書いてからメンタル記事にすれば良かったと思いました。
久々の更新が暗くて申し訳ないです。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28