22/01/26 17:36 (:外景)
武蔵小山商店街で。



今日は仕事終わってから用事があり、

それまで少し時間があったので久しぶりに、武蔵小山に来てみました(*^-^*)


米粉パンの店きんのほの前も通ってみましたが、欲しいパンが無さそうでしたので入りませんでした。


アーケード商店街の割りと入り口に近い場所にあるレンタルスペースひまわり
に私好みの店、バッグなどの卸問屋さんが出店していたので、


前回来たときには違う店でしたが、しばらくぶりにバッグなどの問屋さんが入っていたため、少しテンション上がってしまいました(´`:)


私はバッグを使うよりも買って飾って眺めるほうが好きで、

もちろん使うことは使うのですが、結局はいつも限られた種類ばかりを持ち歩く癖があります。


レンタルスペースひまわりにくるバッグ屋さんたちは、私好みのバッグが多数ありますし、

色も豊富なので店内を眺めているだけで癒される感じなので、私にとっては精神的に良いみたいです(´-ω-`)


なにより安いから、普通だと12000円のものが3000円均一だった時に購入したこともありましたし、

今日出ていたお店の場合だと、均一ではなく定価の半額だったりが多かったかな。。


なんだかんだ鏡の前で1人ファッションショーみたいなことをして、


で結局、500円で売られていたバッグの1つを購入しました(#^_^#)


500円だったからというわけではなく、たまたま好きな色と軽さと肩がけというのが気に入ったので購入しました。













話題:ひとりごと

0




*[top]#


-エムブロ-