2013/1/5 Sat 00:07
石の福袋


話題:福袋


私、水晶とか石が子供の頃から好きで、小学生の時は瑪瑙(メノウ)が出る川に探しに行ったりしてました。

そのまま大人になりポチポチ買い集めた石をインテリアとして飾っていますが、今年は石の福袋(1万円!)を買ったので入ってたものを記録しておきます。

これ↑はセレナイトという石のランプ。
「部屋に似合いそう」とずっと欲しかったけど1万円もしたので諦めていたら…これが1万円の福袋にそのまんま入っていた(中身が見える状態)ので、思わず福袋購入を決意(∩∇`)



この謎の数珠ブレスは「セドナボルテックスストーン」って石らしい。
値段が付いたままだったので「へー1008円かぁ」ってよく見たら10080円だったΣ(-∀-;)
高っ!なんでそんなに高いの!?パワーストーン価格ってやつ!?



後はこの3つが入ってた。
左から水晶の磨いたやつ、フェアリーストーン、ピーコックオアーという石らしい。

フェアリーストーンは自然にこんなヘンテコな形になって形も様々、ネイティブアメリカンがお守りにしていた石なんだそう。

んでこれらにもそれぞれ値段が付いたままだったけど、その値段が水晶→2700円、フェアリーストーン→4725円、ピーコックオアー→1890円!高っ!!
このフェアリーストーン1個でかなりいいサボテン買えるしΣ(-∀-;)

…福袋に入ってなかったら貧乏人な私は絶対出会わなかった石たちですな
(∩∇`)
福袋ってすごい(笑)


とにかく欲しかったランプが色々オマケ付きでお得に買えて良かったです♪




コメント(2)


*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-