スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当のしょーもない日記B(0316)

いつの間にか


いつの間にか2月が終わりいつの間にか雛祭りが過ぎいつの間にかホワイトデーが終わりいつの間にかブログをさぼり気味になりいつの間にかいつの間にかいつの間にかいつの間にか
時の流れって恐い。




お久しぶりですサイトウです。





この間カナダに「サイトウの乳首ってレーズンみたいやな」と言われた私です。





笑いながらカナダの服捲って思いっきり乳首つねってやったぜ!!←




レーズンて!!

失礼だな!!

黒すぎるにも程があるだろ!!




しかしカナダは私だけじゃなくて女の子全般を指して言ったらしい。






カナダ>>ほら、女の子の乳首って形状変わるやん?なんかその形が色とか関係なくレーズンみたいやなと思って!!



それにしてもなんかやだわその例え(^ω^)






あ、そうそう!!
今さらだけど逆転裁判面白かったよー!!



映画1人で観るの結構好きな私です。



カナダと観に行く予定だったくさいけど向こうから何も言ってこないし私は早く観たいしで一足お先に観に行ってきちゃった(^ω^)←

あ、実は最近までプチ倦怠期だった私達ですテヘ☆







映画はあの時間だから人あんまりいなかったんだけど隣の隣の隣の隣ぐらいにかわいらしいお姉さんが座っててその人も1人で観てたよ。



もうちょっと映画始まるの遅かったら声かけてたよ。


へいへい姉ちゃん君も逆転裁判好きなのかーい?
映画終わったらお茶でも飲みに行って語り明かさなぁーい?みたいな(^ω^)←

あんまりかわいかったもんで。






逆転裁判ね、全体的に私は好きだった!!


かっけぇ!!


最後に流れるポルノの曲もかっけぇ!!


さっそく帰りに借りて聞いたもん!!


あれはゲームやってたらより楽しめる映画だなって思った(^o^)


やってない人も普通に観れるだろうけどやってた方が倍楽しめるね!!
あ!!この被告人あのストーリーのあの人だ!!とかね!!

途中で流れる音楽もゲームに使われてる曲でわぁ〜逆裁だぁ〜って思った。

でももうちょっとがっつりゲームと同じ曲使ってほしかった!!



あぁ、もっと語りたいけどやめとこう。

止まらなくなるからね(^o^)!!







さっきちょこっと言ったけど更新していない間プチ倦怠期だった私達。




というより一方的に私がカナダに対して。





カナダが言う事する事全てを完全に受け付けなくなっていた。


ちゅーもしたくなければにゃんにゃかもしたくないし隣で寝ることさえも嫌になっていた\(^o^)/



だからめちゃくちゃカナダに冷たくあたってたのです。



会うのも理由つけて会わなかったり。

カナダに今日は仕事が長引いて会えないと言われたら逆にひゃっほう状態だった←



こんなこと初めてだったから自分で自分にビックリでした。




そしてそんな私の変化にもちろんカナダは気づき一度付き合って初めての別れ話になりましたよ!!





カナダ>>別れたいとか思ってる?別れたいん?俺は別れたくないから!!悪いとこあったら言って?え、てか別れたいとかまじで思ってるん(;Д;`)?思ってる?思ってない?どっち!?どうするん!!







いやテンパりすぎw






ちなみに私は別れたいだなんて一言も言ってません。



こんな気持ちになっても不思議と別れるっていう選択肢は私の中になかった。




フラれると思ったのかかなり焦っていたカナダ。





それがやたらかわいくて面白くて笑ってしまってなんかそれまでの気持ちが嘘みたいに飛んでいきました。



自然とギューっと抱きしめてた。


こう、なんかキュンときたといいますか。



まぁそんな感じでプチ倦怠期終了(^o^)









カナダ>>はあぁぁぁまじで焦った〜;俺まじでフラれるかと………(;Д;)!!




サイトウ>>別れるつもりは全くなかったよ。まぁこの先わからんけど(・∀・´)ニヤニヤ 




カナダ>>捨てられないように頑張ります!!








私も捨てられないように女磨き頑張ろう。



















明日というか今日カナダは休みなのでうちに泊まりにきてます(^o^)





ホワイトデーだったのでこんなのもらいました↓



アロマキャンドルセット(^ω^)


大事に使お!!



よし、今日は久しぶりにイチャコラするぞー!!







あ!!

コメントありがとうございます!!

また必ずお返事しまっす(^o^)








これから深夜のドライブへ行って参りますのでこのへんで!!


ではまた(^ω^)/
prev next