15/03/22 11:46 (:世の中にぼやき、憂い、愚痴る話)
移民が増えるとやっぱ、治安も悪くなる一方ですな


話題:在日外国人

昨日から、大阪の心斎橋大丸で「CCさくら」展が開催されまして、私も次のシフト休みにお出掛けいたしますが…


その心斎橋界隈。
深夜はクズな若者共が集まる、東京だと渋谷界隈に似たような雰囲気。

最近は色んな国籍を持つ輩が闊歩し、危険ドラッグ等も売られたりします


そんな心斎橋で、つい先日の深夜。
仕事帰りのサラリーマンが数人の男達に囲まれて、暴行された挙げ句、金目のモノを奪われました。
心斎橋から裏手に入った、静かな通りです。

心斎橋って数年前に通り魔が、大丸で買った刃物を振り回し、ゲームやアニメ制作のニトロプラスの音楽プロデューサーと料理屋の女将さんが殺害された事件が記憶に残りますが…
その界隈と思われます。


次に、サラリーマンが襲われた後…、バカ共が汚い道頓堀川に飛び込む、通称引っ掛け橋と呼ばれる「戎橋」に通じてる心斎橋商店街のアーケードで50代の男性が襲われました。

容疑者は同一人物と思われ…、50代男性の証言から

外国人と判明


海外はヤバいのは…わかりますが、日本も夜街に出れない時代が来たのかな?

東京五輪以降「おもてなし、おもてなし」と言われてますが…
心斎橋商店街は、昼間は支那人観光団が大きな顔をして、夜は外国人犯罪集団(ギャング)が出没。

キタの梅田…ミナミの難波、そしてハルカスの阿倍野界隈に挟まれ、近頃斜陽している心斎橋…

外国人閉め出さない

と……心斎橋界隈は

ただの掃き溜め!!




それから…
日本中で言える事は…

そろそろ桜が開花して、来週以降はお花見出来ますが…
近年、場所取りでのトラブルが勃発してると聞きます。

原因は…

支那人と朝鮮人の

割り込み…

場所取りしてても、

平気で横取りする民

族ですから!


あるテレビワイドショーでは、日本を代表する桜の木の下ですから…仲良く楽しんで下さいって!

バカかよ!
「バーベキュー禁止」の貼り紙の下に「外国人御断り」と貼り紙付け加えりゃいいんだ!!

支那人共は平気で木の枝を折って、お持ち帰りしやがるから…
桜の木がダメになってしまい…数年後には桜の名所がピンチになってしまいます。

奴らの歩いた後は…

草木も生えないって

上手く言ったもんで

す。

マナーを守れない民

族に、日本の国花を

見せる必要無し。


日の丸嫌い、君が代嫌いって噛み付く癖に、桜は別なんですかね〜(?_?)

comment:2




*[top]#

-エムブロ-