紅茶一杯。



ジャンプ読んだ
2016年12月26日 21:31

話題:週刊少年ジャンプ

兄ちゃんにお土産(肉)……って電話したら、帰ってきて「ほらよ土産だ」ってジャンプ渡された。カサカサして食べられないよ。


てことで読んだのだけ感想(特に役には立たない)。

ヒロアカ…途中から読んだら駄目だね話がわからないや。秘密てなんだろう。
勝利のイメージが君になってる〜の部分からほんのり萌えの香りを感知しました。その前の、キモチわるいから言えない〜辺りからなんとなく察しました。
とりあえず大好き(影響受けてます)ってことでいいですか(鼻風邪)


ワンピ…プリンちゃん悪い子だった悲しい。正直そっちに行って欲しくなかった。


ネバーランド…飛び飛びで読んでたんですが今週面白い。来週で謎もっと分かるかな。気になる。


キャンバス…怖い。これは怖い。子供大丈夫なのこれ…。
ちょいちょい普通の描写あるから、あの姿は心理的なものなのかな……やっぱり怖い。


鬼滅…累の過去は悲しいけど、ちゃんと謝れて、謝る機会を得られて良かったなと思いました。お兄ちゃんのお兄ちゃん力にほんとメロメロになる。どこまでも、誰だとしても、優しい態度変わらないの凄く惚れる。
そしてしのぶさん怖い………怖い!!


トマトイプー…サンリオ感に笑ってギャグにも笑ったけどリコピンちんちん好きすぎる………


背すじをピン!と…テンション高いけど嫌いじゃない。なんかずっと大会中な気分だけども、やっぱりちょっと状況分かりにくいな、と感じました。状況というか動きがあんまりわからない。


斉木…海藤の寝顔がかわいいのと海藤のベッドに斉木が寝てるという出来事だけでもう私は召されそうです。先生ありがとうございます。


サモナー…左門くんのギターの弾き方の腹立つ顔具合がすごい。


青春兵器…「エージは何点だ? ちょっと見せて…」「エージ!?」が今回一番ツボった。悔しい。




そんな感じでした。全く話の内容が見えない感想で申し訳ない。


コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-