紅茶一杯。



兄ちゃんからジャンプ受け取った
2017年1月16日 22:36

話題:週刊少年ジャンプ

ジャンプーの役に立たない感想。


鬼滅…すごい気になるとこで話終わって「ああぁっ!」って声でた。こんなの久しぶり。お館様どんな人だろ。
とりあえずネットで話題になってたボインちゃんがまさかピンク髪の毛先緑とか予想外すぎた。そして恋柱て……案の定男女見境なくキュンキュンしてて、ああこれあだ名がビッチになりそう……ってちょっと心配。
そして善逸は五体満足ですか先生…


左門くん…左門くんのトンガリが帽子突き破ってて笑った。個人的に『違う そうじゃない』と、女湯が好きでした。てか、かたくなにてっしーの入浴シーン濁してたのに……やっぱりブーイング来ちゃったんだろか。


ネバーランド…最後のママの「さようなら」ザン が怖すぎる。何の音ですかそれ………シスター死ぬの?と見せかけて!的なのかなぁ。引き的に。


忌の重倶郎…絵柄嫌いじゃない。話も嫌いじゃない。個人的に重倶郎の慕いっぷりと嫉妬深さがなかなか私に効く。
ヒロインもさっぱり系で主人公に好意的で嫌いじゃない。


斉木…今回ジャンプで一番笑ったかもしれない。祖母のテンションあかんww


ナンバーワン…エージの突っ込みがいちいちツボで好き。なので尻ネタはナシがいいなぁー。
『これがこれから戦場になる光景なのか!?』とシェリーからのハチのリアクションの流れと最後に13が入ってきて零一が泣いてるのが好きでした。あとスープやソフトクリーム食べ放題に驚いてるアンヌちゃん可愛い。
てか今見返したらバクバク食べてるアンヌちゃんに驚いてる男子に気付いたwww


磯部…袖の弾け方吹いた悔しい。



そんな感じでした。てか女の子関係に反応しすぎ感ある。今自覚した。


コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-