紅茶一杯。



モブサイコ100ドラマCD/サイキックヒューマンショー
2017年1月31日 15:57



話題:最近の購入品@オタク

買いました!買えました!神様ありがとうございます!ヨドバシさんありがとうございます!

ただ、まだ聴けてません……(´;ω;)
多分今日も聴けません……orz

昨日は帰宅が9時過ぎ&宿題で無理でした。
今日も色々やらないといけない事が出来てしまいました。
いつ聴けるんでしょうか。はやく聴きたいです。はぁはぁします。

そういやジャケットにONE先生が居てなぜか笑ってしまった。先生頭にヒビ入ってるけど大丈夫でしょうか。(もしかして声ゲスト出演してたりするの!?ってドキドキしたけど、多分違うんだろうな……してても先生の声知らないから見つけられないけど。)


そういえばドラマCD頼むとき、最初店内探して見つからないなぁ(←ないって知ってる)って店員を捕まえて訊いて、店員に無駄な捜索をさせてしまいました。すみませんでした。棚にないのネットで知ってました。すみませんでした。

その時タイトルは?って訊かれて、モブサイコっていうんですけど…って言ったあと店員がハッと手に取ったのが斉木楠雄のCDでした。

「ちが、ちがいます。あの、モブサイコ…サイキックヒューマンショーってやつです…」
ってかなり挙動不審ですみませんでした。在庫調べますねって検索機械?で入力するときも、サイキックが記憶に残ってたみたいで斉木楠雄がヒット。同じやつ。画面を眺める店員&私。

店員「これっ…………じゃ、ないですよね…」←気付いたっぽい

私「ちが、あの、違います、違います…もぶ、モブサイコの方で…!(検索してください)」
多分サイキックの方で入力してたみたい?


という、ちょっとしたモタつきがありました。全て私のせいです。私がハッキリすっきりしっかりした口調で「モブサイコ100ドラマCDのサイキックヒューマンショーです!」と言えていれば。
恥ずかしがってモゴモゴ喋ってすみませんでした。店員さん。斉木もなんか巻き込んでごめん。


ともあれ無事にゲットできましたし(まだ聴けてませんけど)、桜のチョコレートは偶然発見しましたし、良かったと思います。はやく聴きたいです(´▽`*)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-