紅茶一杯。



ジャンプ12号
2017年2月20日 23:57

話題:週刊少年ジャンプ

読んだー。以下役に立たない感想。


ポロの留学記…絵がかわいい。あと主人公とマブダチになりそうな男子いる。恋愛より男友達との友情ルート進めるなら私みたいな腐が喜びそう。


ヒロアカ…途中からだと話がわからないね!そりゃそうだ!とりあえずオールマイトの元サイドキックさんがオールマイト大好きで私が興味津々。元ネタはバッキーかしらロビンたんかしら!?(ハァハァ)


青春兵器…ずっと笑ってた。てか零一の「エージ!?」がほんと好き。
ハチの忠誠心ほんと私の萌えツボに刺さる……////リア充のくせに(小声)
今回イケメン出て来たけど最初は体操着盗みの犯人かなって疑ってましたごめん。イケメン普通にいい人だった。
今回個人的に萌えたのは犯人を自分で捕まえる為に張り込みした零一にエージが付き合ってたとこ。萌える…////(犯人そのままだったけど)


鬼滅…最近の楽しみ。今週もちょいちょいギャグだったけど炭治郎ほんと…!!炭治郎のそういうとこほんと好き…!!!修行を楽しく読めるってすごい。
そしてしのぶさんそんな過去が…。


ネバラン…レイも足折ればいいよ に気軽に言ってくれるなぁと私が思ってしまった。環境のせいかこの子達もなかなかだぞ。なかなかアレだぞ。


斉木…瞬!!と瞬!!!にめっちゃ笑った。その突っ込みは駄目だ耐えられなかった。


左門くん…やめたげてよぉ!!って私もなった。
ナッキーの怖さを知ったよ…



とかなんとか書いてたらこんな時間だ!寝ます!おやすみなさい<(_ _)>


コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-