紅茶一杯。



ジャンプ16号〜
2017年3月18日 22:11

話題:週刊少年ジャンプ

ジャンプ読んだー以下役に立たない感想〜


ロボレーザービーム…無表情冷静キャラは今の私に効く。てことでロボみたいな主人公好き。てか若干、無機物萌え患ってるから効くに決まってた。
しかも無表情だけど本人なりに楽しんでたり怒ってたりするのも良い。好き。
友人(トモヤ)とのやり取り結構萌える、のでトモヤが笑い者にされてるのに怒った主人公にかなりキュンと来た。友達大切にする系すき。


ドクターストーン…男キャラ増えた(蘇った)www今のところ男しか居ねぇwww
とりあえず、千空だけは逃げろと盾になろうとした時に逃げる時は必ず二人で同時にだ!ってセリフと表情が腐的に萌えました。なんか必死感が。デカブツだなんだ言いつつ結構大好きなんじゃないのこの人……って。


鬼滅…炭、善、伊の三人パーティーほんと可愛くていい。すっかり仲良くなりやがって…(癒)
炎柱さんはテンション高いなw
伊之助の末っ子感ほんと効く…車窓から身を乗り出す伊之助かわいい。
何気に面倒見いい善逸とかな。たまらない。
最後、乗客全員眠らされてたとこで善逸に乗ってる伊之助も炎柱さんに寄りかかって寝てる炭治郎も可愛くて堪らない。


斉木…ミコトちゃん結構好き。今回物理的に丸められた危険な連中で笑った。


ネバラン…ノーマン出荷でエマが廃人化……と思いきや!?みたいな感じだった。ママ怖いけどなんか、ママはママなりに子供達に愛情があるように感じる。気のせいだろうか。


青春…エージのリアクション好き。ナナ姉に顎クイで「どうしてこうなるまで放っておいたの…?」に笑った。
てかワンちゃんて呼ぶのは止めて零一をワンちゃんて呼ぶのは止めてぇぇぇぇぇ諸事情からそのあだ名はダメぇぇぇぇぇってなってたら途中でゼロちゃんになってた。


腹ペコ…ヴェールをそっと戻すの好き。
クロワッサンもあんだけデカいとぶつかったら痛いんだろうな。サクサクだもんな。


ポロ…うん。


左門くん…宰相が可愛くなってきた。来週ついに左門くんの右目の秘密が明かされるんだろうか(ワクワク)


銀魂…パンデモニウムさん関係と新八に笑った。色々アカン。



チマチマ書いてたら22時だと…?


コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-