紅茶一杯。



ジャンプ19号
2017年4月10日 23:28

話題:週刊少年ジャンプ


いつも通り特に役に立たないジャンプの感想いっくよー


ネバラン…ドンデン返し連発には素直に感心したんだけど、びっくりし過ぎてなんかイラッと来てしまった…理不尽ですまない。いやしかし、なかなか脱出しないすね。


ロボ…今の私にロボの目はツボ過ぎてな……正直堪らんのじゃよ……/////
読者目線の驚き要員トモヤくんがタイプです(/ω\*)
正直、レベル99とか100の主人公すごく好き。そばに努力型がいると更にいい。


腹ペコ…お互いに突き指してるので笑った。あと弁当箱ごと食べるという強行。


青春兵器…今回一番笑ったのは『こんな理由で仕事(エージェント)バレたくねぇぇ!!』だった。苦しかった。委員長キャラ変わりすぎだw
ハチのあの忠誠心ほんと好き。零一からむとほんとダメになるこの子…(;∀;)


鬼滅…炭治郎の方は泣けてくるくらい切ないのに善逸と伊之助と来たら…(;∀;)
どっちもホラーだよ!お兄ちゃん(炭治郎)との差が激しいよう!!
もうね炭治郎の『ここに居たいなあ ずっと』『振り返って戻りたいなあ』から六太の「お兄ちゃん置いて行かないで!!」がもうね…!正直じんわり来た。炭治郎ほんと凄い。こんなん惚れるしかないわ。こんな綺麗で強い心の人、近年久々に見た…(; ;)


ストーン…絵柄綺麗だけど大樹のテンションちょっとしんどい。悪い子じゃないんだけど読んでると疲れてくるというか。いやーしかし早々にヒロイン復活で似たもの夫婦言われてこれは腐的にあんまりイジリようがないですね。ラブラブカップル嫌いじゃないけども。


斉木…『何故しゃくれる?』と燃堂のしゃくれでフフッてなって、海藤が2ミリ縮んでててジワジワ来てるとこに海藤のしゃくれと『だから何故しゃくれる?』でダメだった。
しかし井口先生不憫すぎる…よく今までグレずに真面目な人でいれたものだなぁ。あと斉木、う○こ連呼は止めなさい。


左門…ベルゼビュートは最終的にアンリに惚れてるって解釈で宜しいか。
今回一番酷いと思ったのは、血と汗の王座がオシャカになったとこ。三時間の激務が…!(´;ω;)


ポロ…萌をたくさん詰め込んだ感あるのに萌えられないのは何故なんだろう。鬼くんはこれから弟子としてレギュラー入りなんかな。ポロがハーレム(男女混ぜ)つくる漫画という解釈で宜しいか。



吾峠せんせーが作者コメントで『買い物し、支払いを済ませ、商品を受け取らず颯爽と店を出る』って書いてたけど、まさにそんな人を見たことがあるので、結構あることなんだなって思いました。



コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-