紅茶一杯。



衝動のための新境地バトン
2017年6月14日 18:44

モブサイコ100でやる〜



新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。
衝動を満たすための手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。

【1】鈴木将
【2】芹沢克也
【3】霊幻新隆
【4】影山律
【5】影山茂夫
【6】最上啓示
【7】花沢輝気
【8】エクボ
【9】鈴木統一郎
【10】高嶺ツボミ



始まります。



1:酔って意味不明な発言と過剰なスキンシップを繰り返す【5影山茂夫】に必死に合わせる【2芹沢克也】。

→なんか微笑ましさを感じた。20歳のお祝いに事務所メンバーで呑みに来たら師匠は即ダウンでモブはテンションおかしいしでテンパる芹沢さん可愛い。



2:【9鈴木統一郎】が好きだが素直になれないと【10高嶺ツボミ】に相談する【8エクボ】。

→カオス過ぎてリアクションが取れないよう
ツボミちゃんがちゃんと相談乗るか、誰かよく分からないしって適当にあしらうのか分からない



3:風呂の脱衣所で着替え途中の【6最上啓示】に遭遇した【3霊幻新隆】

→パンツ下ろしかけで停止するもがみんと、ドアノブ握ったまま滝汗かいてフリーズする師匠。真顔で見つめ合う二人。内心で助けを求める二人。(恋は始まらない)



4:【4影山律】が作ったアプリを【1鈴木将】ダウンロードしたところ、スマートフォンがいちいち【7花沢輝気】の声で喋るようになった。

→我々の業界ではご褒美です。



5:ひょんなことから【8エクボ】の師匠として特訓に付き合うことになってしまった【2芹沢克也】。

→ひょんすぎて詳細頼む!!



6:【9鈴木統一郎】は【6最上啓示】と会話していると大体の話が強引にガールズトーク的な内容に持っていかれてしまう。

→しかもパフェとパンケーキを食べている。



7:【10高嶺ツボミ】と友達になりたいが故に連日尾行を続ける【3霊幻新隆】。

→モブの為にリサーチ的な。でもバレたらモブ激おこだろうな



8:【5影山茂夫】×【1鈴木将】の同人誌を「売れるから」という理由だけで涼しい顔で執筆する【1鈴木将】

→マジで!?もっと自分を大切にね!?



9:【7花沢輝気】はくだらない嘘でしょっちゅう【2芹沢克也】を騙す。

→騙される芹沢さんが可愛すぎる……元引きこもりだしな。案外引っ掛かりやすいのかも。



10:【10高嶺ツボミ】に突然成層圏から電話をかけてくる【4影山律】。

→成層圏てなんぞとググった。電波繋がるのん?
てか律降りといで律。電柱までにしときなさい。



11:【5影山茂夫】の傍にいると落ち着く【9鈴木統一郎】。【9鈴木統一郎】に手を出してしまいそうなのをこらえている【5影山茂夫】。

→律とショウ君がご乱心になりそう。



12:【7花沢輝気】が【8エクボ】に突如前世で自分たちは恋人同士だったことを告白。(ただし嘘)

→時間になってモブと師匠が『ドッキリでした!』プレートを持って部屋に突入したらお付き合いすることになってた。(呆然とする師弟)



13:独り暮らしの【5影山茂夫】はいつも座っているソファの下から【7花沢輝気】を見つけた。

→よく見たら黄色の掃除モップだった。



14:【1鈴木将】と【2芹沢克也】がガチの喧嘩を始めどうすることもできない【3霊幻新隆】

→あの二人のガチとか巻き込まれたら師匠死んでしまう。てことで早々にモブにSOS(電話)する師匠。
モブ「もうすぐ着くので師匠は早くそこから離れて下さい!」
全力飛行で向かうモブ。
師匠「いや、うっかり机の下に隠れちまってな………動けん。」(背後で激しい破壊音)
モブ「何やってんだアンタ!」
久々にアンタ呼びされる師匠。




終了です。

回しますか?フリーですか?

→フリーです。


以上です。お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


師匠は無事モブに回収されました。



コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-