紅茶一杯。



今ネットで
2018年2月25日 14:43


話題:ひとりごと

母乳は赤血球がないから赤くないだけで中身はほぼ血と変わらない。てのを見かけて、そういわれてみればそうか……!!と衝撃と目から鱗を同時に味わったんだけど、てことは、おっぱいから血を飲んでるということだよね。
と考えてちょっと猟奇的だと思ったけど、これを吸血鬼にスライドするとどうだ。

ヴァンパイアが吸血するのはなにも首筋やら血管狙ったりやらじゃなくても良いわけだ!おっぱいから吸っても有りっちゃ有りな訳だ!!すごい!!てことは腹ペコで行き倒れてた女吸血鬼が通りすがりのお人好しで面倒見良いお姉さん襲って吸血後、色々あってほだされたお姉さんの自宅で首とか目立つところは困るって言われて妥協案でおっぱい吸うことになるのは有り得るんだ!!!うひょお!!(゚∀゚)

あ、でも子供居ないと母乳は無理か。吸血鬼の力で母乳出るようにされるのと、実はバツイチで子供を姑に奪われて毎日張る乳房に子供を思って泣いて暮らしてたのと設定としてどっちが良いだろうか。
専属契約(方乳は女吸血鬼さんの物です的な)結んで女吸血鬼が子供取り戻してくれて二人で子育てしていく事になるのとか。

大事な食料だからって女吸血鬼が協力してくれる内に色々芽生えちゃうGLとか見たいです。子供にも愛着わいちゃうし子供もなついちゃって責任感芽生えちゃう女吸血鬼とか。


いい……好き……( ´∀`)




コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-