紅茶一杯。



ジャンプ読んだ
2018年3月5日 23:18


話題:週刊少年ジャンプ

お久しぶりにジャンプの感想のようなそうでも無いもの。(得るものは特にない)
※読んだものだけです


呪術廻戦…話のテンポ早くていいと思うし絵もいいと思う。オカルト好きなのでありがたい。
でもまだちょっと主人公好みじゃないな(正義感は良い)。様子見。
ところで『すんっ』て効果音どこ発祥なんだろ。最近よく見かける気がする。なぜ流行ったんだろう。


ネバーランド…猟場からの脱出バトル始まったけど個人的には出た後の合流が早く見たいので(おじさんとルーカスの再会が見たい)、あまり長引かないと嬉しいなぁ。


ドクターストーン…ゲンがちょっとずつ好きになってきた。味方のままなら更に好きになる。
個人的な今週の萌えは金が銀を庇って守ったとこ。兄弟だって知ってから個人的な萌えがグングン来てる。


鬼滅…今週のカラー表紙すき!よくある衣装入れ替えなんだけど炭衣装のねずこちゃん可愛い!カッコいい!いの衣装の善逸の程よく情けない表情すごいww
本編は伊之助がまた末っ子感発揮してて可愛くてアカンかった。伊之助ほんっとうに、炭治郎すきだよね……炭治郎にすごい言われて へへっうふふっ って笑っちゃう伊之助可愛いよ伊之助。再び寝た炭治郎の事じーって見てる伊之助から出る末っ子感ほんと好き。三人娘も可愛いしカナヲちゃんもアオイちゃんも隠も皆可愛くていい癒し回だった。はがねづかさんがアレだったけど……次回も楽しみだ。
そういえば恋柱さんの再登場がまさかの全裸でサービスだらけだわ今週。今週めっちゃ笑ったけど個人的にデカイかぶき揚げ食べてるカット好きwこぼしすぎww


青春…延命かなと思ったら終わってしまった。綺麗ないい最終回だったよ……オブジェみたいなアンヌが数ページで戻ってて笑った。


ロボ…トモヤ好き……どんどんキャラ増えるけど、トモヤずっと居てほしいなー…ロボの隣に居てほしい。トモヤの普通なとこ良いよね。そういえば男の娘てきなキャラ投下されたけど、いきのこるだろうか。


リコピン…クラッシャーゴリラ悪い子でも無かった。リコピンは尻に色々刺さりすぎで何て言うかもうズタズタなのではないだろうか。



ということで、本当になんの役にも立たない感想とも呼べないものでした。おやすみなさい。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-