紅茶一杯。



コピペの新境地3バトン
2018年3月19日 16:30

お久しぶりにバトン。
モブサイコ100でやーるー


コピペ新境地3です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。無駄に長い、コピペをコピーした手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。


1:エクボ
2:花沢輝気
3:霊幻新隆
4:最上啓示
5:芹沢克也
6:鈴木統一郎
7:鈴木将
8:影山茂夫
9:影山律
10:暗田トメ


(7鈴木将)『話せばわかる!話せばわかるって!!』と若干涙目な(7鈴木将)を、(3霊幻新隆)が妙に真剣な声で『デデンデンデデン デデンデンデデン』とターミネーターを口ずさみながら部屋へ引きずり込んでいった
(6鈴木統一郎)「何をしたんだ…(7ショウ)は」
(1エクボ)「(3霊幻)はそんなに怒らせないほうがいいよ」

→これは……師匠が怒るとしたらなんだろ。とりあえずこの師匠はモブから超能力丸投げされた1000%師匠だろうな。(でなきゃ勝てない)



(5芹沢克也)と喧嘩をした(2花沢輝気)頭を冷やそうと少し部屋を出た。しばらくして帰ったら、「ごめんね」の手紙とシュークリームとコーヒーが置いてあった。(2花沢輝気)が一口食べたら、中のクリームは底が抜き取られて白米が入っていた。驚いてコーヒーを飲んだら、コーヒー風味の麺つゆの味がした。
(2花沢輝気)は怒りでわなわなと震えている

→テルなら許してくれると思ったら大間違いですよ!流石に!
ていうかエクボ辺りにそそのかされてこうなった気もする。



(10暗田トメ)から悪霊を追い払う力があるらしいと言われたお香を(8影山茂夫)がたいていたら。突然(6鈴木統一郎)が表情を変えて「臭い!」と叫びながら外へ出ていった

→んふふwって笑いが出てしまった。



(6鈴木統一郎)「たまには私のことを褒めてくれ(8影山茂夫)」
(8影山茂夫)「かっこいい」

(6鈴木統一郎)「どのくらい?」
(8影山茂夫)「さながらたゆたうガンジス川のごとく」
(6鈴木統一郎)「世界一汚い川じゃないか!!!」

→なんかすごい仲良しで笑ってしまう。このボスは和む。



(7鈴木将)「晩ご飯何がいい?」
(3霊幻新隆)「本格的なのがいいなー」
(9影山律)「じゃああれ、シェフのきまぐれサラダ!」
(7鈴木将)「申し訳ありませーん。そちら本日は作りたくないんでーす」
(2花沢輝気)「本格的すぎだ」

→なんかしっくり来ちゃった。ショウくん有りそう。



(1エクボ)がトイレに入っていたら隣の個室の中から「え、紙…無い…」って(4最上啓示)の声が聞こえてきたから、(1エクボ)が一つトイレットペーパー取って、無言で投げ入れた。すると(4最上啓示)「ふ!?…神の恵み…恵みの紙だ…」と呟き
(1エクボ)は盛大に吹いた

→こんなん笑うなってのが無理だよ!もがみんちょっと可愛いとか思っちゃったじゃないか!



(10暗田トメ)が手作りしたカレーにスプーンがついてこなかったのを見て。(6鈴木統一郎)「あ、本格的な感じなんだな」と思って(6鈴木統一郎)が手で食べていたら、半分くらい食べたときに台所の奥からすごく申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた(10暗田トメ)

→ボスwwww



腹痛が酷くベッドで(3霊幻新隆)がうずくまって。あまりにも痛くて意識が朦朧としてきて、(3霊幻新隆)が目を閉じた時に(9影山律)がやってきて頭をずっと撫でた。痛みが治まった頃に(3霊幻新隆)がお礼を言うと、「犬と間違えただけだ」と言って(9影山律)は立ち去った。

→ひゃーーーーーー!!!
ツンっぷりがこれまたヒャーーーーー!!!律霊ありがとうございます(号泣)



目の前の立ってる女性が痴漢されてるのに気付いて (10暗田トメ)が「どうぞ」と女性に席を譲ったあとに 「おら、撫でたけりゃ好きなだけ撫でろ」と痴漢に尻を向けて仁王立ちした(10暗田トメ)
その間傍に居た(7鈴木将)は
(7鈴木将)「駅員さーん」、と痴漢された女性から話を聞き駅員を呼びに行った

→トメさん!トメさんも女の子なんだからこの方法はダメ!ダメッ!!!



(4最上啓示)「膝に陣痛が…」
(8影山茂夫)「鈍痛の間違いだろ?膝から子供産むのかお前は?」
(5芹沢克也)「おめでとうございます!元気な膝小僧です!」
(1エクボ)「wwwwwwwwwwwゲホッwwwwゴホッwwwww」

→もがみんパパになる、か……(空を仰ぎながら)



部屋の中にスズメバチが入ってきて、蜂を前に立ち尽くす(4最上啓示)。ちょうど通りかかった(9影山律)が「…下がれ」と言い、ライターに火をつけキンチョールを噴射。即席の火炎放射器で蜂を焼き払って 何事も無かったかの様に立ち去り 唖然とする(4最上啓示)

→律っちゃん過激やな



(2花沢輝気)「みかんの内皮の白い部分剥がしてたら「そこに栄養があるんだぞ」って言う奴何なんだ?私は栄養摂取するためにみかん食べたいじゃない、美味しいみかんが食べたいんだ。お前はカステラに付いてる紙に栄養あるって言われたら包み紙ごと食べ…、(5芹沢さん)!食べなくていい!悪かった!ごめん!!!」

→芹沢さん何してるのww



(4最上啓示)が石を拾って(8影山茂夫)に握らせながら、 (4最上啓示)「これは?」 (8影山茂夫)「微妙じゃないか?」
(4最上啓示)「これはいけそう!」
(8影山茂夫)「そうだな」
(4最上啓示)「せーの」
(4最上啓示)&(8影山茂夫)「バルス!!!」

それを側で見ていた(9影山律)は予想外すぎて我慢できなかったのか腹を抱えて笑っている


→優しい世界だわぁ( ´∀`)



お疲れさまでしたm(__)m

感想などございましたら。


ボスともがみんが和みキャラに。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-