紅茶一杯。



ジャンプ25号よんだー
2018年5月21日 21:50

話題:週刊少年ジャンプ

ほぼなんの情報も得られない感想いきますー(読んだのだけ)



キミを侵略せよ!……宇宙人が人間に成り済まして過ごしている学生漫画。ギャグは嫌いじゃなかったけどヒロインの性格が好みじゃなかった。


ドクターストーン……物作りを面白く描けるのって凄い。説明とか描き方(やり方)上手いよなーと思う。ワクワク感すごい。マンガン電池作る時の800個笑った。味方になったゲン可愛くて困る……。


鬼滅……毎回バトル時のハラハラ感と絶望感がやばい。私がもたない。ので、あまりバトル長くならないといいなぁ。ハラハラしすぎて落ち着かないのよ……毎回ギリギリの瀕死なんだもん。胃がキリキリしちゃう。そういや今回は玄弥くん居なかったな。どこに行ったんやろ。


呪術……やっぱり生き返ったか。主人公だもんな。フルチン生還お帰りなさい。


ロボ……凄いショット打ったけどスタミナ切れしそうなロボにトモヤが揚げパン補給。トモヤ……トモヤのそのサポート力しゅき。そのメンタルサポート具合ほんと……本当にありがとうございます先生……( ;∀;)
でも揚げパンだけだと喉渇かないかな大丈夫かな。水分も補給したほうが良いかもしれないよトモヤ。ロボ今疲れてるし飲ませようよトモヤ(期待の眼差し)


リコピン……ノアズノーツ的な。



そんなこんなで、今週はトモヤがロボに揚げパン食べさせてるのが一番萌えました。ロボもロボで「何してるの?おいしい」ってマイペースすごい。


(追記)

×キュートピア
○トマトイプーのリコピン

間違えてしまいました、すみませんでした。直しました。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-