紅茶一杯。



昨日からなんだけど
2018年7月23日 18:09


話題:妄想を語ろう

師匠(モブサイコ100)の手を触りたくて悶々している。なんか急に来た。急にふと、ああ、師匠の手を触ってみたいなって思って。
手の甲と、指と、爪。を触りたい。その間、師匠にはノーリアクションでいて欲しい(めちゃくちゃ恥ずかしいから)
ああでも、なんか言いたそうな目で見られるのも恥ずかしいな。ちょっと師匠に目隠ししてもらいたい。そんで手の甲触りたい。なんかすごい変態プレイみたいだな。変態じゃないんだけど。ただ師匠の手を触ってみたいだけなんだけど。
抵抗されてもなんか言われても辛いから師匠には寛大な心で受け入れて欲しい。
別に性的な意味も全くなくて、なんかすごい触ってみたいだけなんだけど。手相見るみたいな、わりと真面目な気持ちなんだけど。
師匠の手を触ってみたい。手の甲とか指とか爪を。どんなんなのかなーって思って。マッサージするからちょっと固かったりするのかな。逆にアロマとかで柔らかかったりするのかな。爪は客商売だし、綺麗にしてた気がする。
許されるならば、指の関節のシワをつまみたい。あのふよふよ柔らかい部分。
肘のさ、関節のシワ部分昔から好きで、腕曲げてない時にそこつまむの好きで、学生のころ英語の先生(男性)に頼んだら掴ませてくれたんだよね。先生から変な子だねって言われたけど、許した先生もかなりだよね。

師匠の肘のシワをつまみたいなぁ。絶対に許可でなそう。(なんか気持ち悪いから嫌だって言いそう。その気持ち、分かります。)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-