紅茶一杯。



薄々気付いてたけども
2019年1月10日 14:32


話題:ひとりごと

やっぱり師匠スピンオフのコミック発売延期だ〜〜〜(´;ω;`)
Amazonとかに全然出ないから、そんな気はしてた。いやでも……まさか……とか、信じたくなくて目を逸らしてたけど、マンガワンで延期の知らせ来てた。
てか私が知ったの非公式のTwitterでだけど(モブサイコ関連の情報教えてくれるので助かる)。そんでマジで!?ってマンガワン覗いて、ああ……って。

てかお知らせいつ更新したんだろ。ひっそり過ぎやしないか。小学館のサイトやAmazonに載ってないけど!?て私が騒いでた時はお知らせ変化無かったしなー。7日とかかしら?

ともあれ、今一番気になるのが、発売が2月中旬に変更になったんですが、アプリでまだ読めない話を先行収録予定て書いてあるんですよね。それさ、それってさ…

コミック出るまでマンガワンでの更新ないってこと?マジで?(つまり2月中旬以降まで)
それとも、発売までに一回くらい更新して1話分新しい話がコミック先行てこと?
スケジュールどうなってんの?大丈夫なの?ONE先生追い詰められてたりしてない?大丈夫なの?すごい心配になってきた。

結構先生も急に予定変更聞かされて「はぁ!?」ってなってない?大丈夫?なんかもーマンガワン不穏なんだよネットで聞こえてくる噂が〜〜!あくまで噂だしガセかもだしハナシ半分で受け止めるべきって思うけど〜!思うんだけど!

不安。だけど、今はコミックを楽しみにしてよう。できることなんてそれしかないし。無茶ぶりじゃありませんように。


てか延期ならばついでに天にお願いしとこ。未収録のおまけ漫画とちょい足しも収録されますように。師匠と律で調査いくのと、モブがモブ待ちの師匠の様子見るのと、裏サンに載ってるおまけ漫画と!モブサイコ100に載らなかった未収録のを!


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-