紅茶一杯。



お酒飲める歳になっても是枝くんは
2019年4月9日 12:00


話題:妄想を語ろう

※王様達のヴァイキング

お酒の味が苦手で飲めなさそう。神崎さんとかゴリラくん(加藤君)が確か是枝くんと早くお酒飲みたいって言ってたと思うんだけど、そうか来年には飲めるんだな〜と思うと同時に、コーヒーも炭酸も苦手な是枝くんがお酒飲める気がしないなー……と。刺激強い飲み物苦手っぽいし。お水好きみたいだし。(何話か忘れたけどペットボトルの水開けてバシャバシャこぼして飲んでるの可愛かった。ほぼ飲めてないし下にいる256(ニゴロ)に掛かっちゃってるし途中から坂井さんがナチュラルに両手で受け止めてるし。あれ可愛かった。両手で水受け止めながら普通に会話してるのじわじわくる)

是非お酒飲んでみて欲しいけどね。酔うとどうなるのかとても見たい。なんとなく3口くらいで倒れてそう。そしてもう飲まなそう。
貴重なその一回に神崎さんやゴリラくんも居てさー。味が苦手ってほとんど飲めなくて、でも酔っ払っちゃって危機的本能?帰巣本能?みたいので、坂井さんの腕にコアラみたいにしがみついて丸くなって動かなくなる是枝くんとか居ないかな。とりあえず本能で、坂井さんを掴んでれば置いてかれないだろう的な。連れて帰ってくれるだろう的なので。そのくせ坂井さんの腕にしがみつくってよりは服をぎゅっと握り締めてて微妙に遠慮とか。

笑い猫あたりが是枝くんで遊びたくて坂井さんから剥がそうとするんだけど全然動かなくて、なにこれ固い!て必死になったり神崎さんが爆笑だったり。坂井さんは是枝くん剥がれないけどまぁいいやって気にせず飲んでる(帰るときに起こせばいいか的な)。普通に会話もしてる。(相手の方が腕に引っ付いてる是枝くん気になってる)

あ、でも笑い猫が是枝くん引っ張ったら坂井さんも引っ張られるか。じゃあ、止めろって笑い猫に注意しそうかな。(空いてる方の手にお酒持ってたのがこぼれたとかで)

笑い猫がじゃあくっついたままでいいやって隣座って是枝くんで遊ぼうとするんだけど坂井さんの腕に顔押し付けたまま微動だにしなかったり。

しつこくしてたら起きた是枝くんがキレ気味に(メンチ切って)笑い猫のちょっかい出してくる手を掴んで阻止したらそのせいで「う゛っ」からの「オェエエエエ」とか。自業自得の笑い猫と巻き込まれる坂井さんとか、好きだなぁ。


コメント:0
王様達のヴァイキング




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-