紅茶一杯。



坂井さんのシャツと是枝
2019年4月9日 14:59


話題:妄想を語ろう

※王様達のヴァイキング

坂井さんやヘッジホッグの皆がちょうど出払ってて是枝くんは256と寝てたんだけど(というかいつの間にか寝落ちてた)、置いていかれる悪夢見ちゃった是枝くんが飛び起きて、思わずマンション内で皆を探すんだけどそうだ皆出掛けてたってしょんぼりして、自室にとぼとぼ帰ろうとしたら坂井さんの脱ぎ捨ててあったシャツを踏む是枝くん。洗濯係になったけどちょいちょいPCに没頭しちゃうから回収するの忘れてる。
そうだ洗わなきゃって拾ったら、ふわりと坂井さんの香りがして、思わずぎゅっとシャツ握っちゃう是枝くん。
キョロキョロと辺りを探して坂井さんの落ちてる服を回収して回る。洗濯機の前まで来たけどその場でしゃがみこんで、両手に沢山抱えてる坂井さんの服を抱き締める。坂井さんの香りに少しだけ心細さが緩和する是枝くん。256もそばに来てお互いに寄り添ってるうちにまた寝ちゃう是枝くん。

帰ってきた坂井さんとヘッジホッグの皆が洗濯機の前で坂井さんの服をベッドにして256と寝てる是枝くんを見て、犬が2匹居るな…って苦笑する。


のとか萌える。または坂井さんが最近なんか服減ったな?って思って唐沢さんとかにもしかして(あまりに自分で片付けないので)捨てた?って訊いたら捨ててないって返ってきて、じゃあどこに?ってなりつつ、その後是枝くんの報告聞きに部屋に行ったら不意にベッドの後ろから自分の服を見付ける坂井さんとか。犬がお気に入りを隠すみたいな感じで。
なんでここにあるのか、もしかして欲しいのか(欲しいなら譲ってやらなくもないぞ)?って訊いても最初要領を得なかったんだけど、根気よく話を聞いて真っ赤になりながら経緯を必死に説明する是枝くん(悪夢を見て心細くなってたら服を見つけて、持ってたら落ち着けた)に、そうか。満足したら洗っとけよ。って許す坂井さんとか。


坂井さんの香りに落ち着く是枝くんが見たい。


コメント:0
王様達のヴァイキング




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-