紅茶一杯。



色は悪くなかったです
2019年9月11日 15:09


話題:今日見た夢

今日見た夢。
いくつか見たと思うんですが今覚えてるのは、どこかの建物のなかで自分の子宮なのか膣なのか分からないけど内臓を片手に持って、今日だけの現場(仕事場)に行こうとして迷子になってる夢。全く意味が分からない。

建物はショッピングとオフィスと地下鉄がくっついたもので結構広かったです。私はそこを通り抜けるつもりだったのかオフィスの方に行きたかったのか、とにかく「あれぇー?」を連発して困惑してました。途中から片手に内臓持ってました。
内臓は子宮か膣で、真っ赤で結構デカかったです。迷子のまま夢は終わるんですけど、最後の方で私はこの子宮ちゃんと元に(体内に)戻せるんだろうか、とちょっと不安になってました。

ちなみに夢の場所は以前も見た場所で、そのときは仕事場(やっぱりその日だけの現場だった)に着けました。

子宮の方も以前見てまして、以前の方では自分で子宮を取り出してました。目的は思い出せません。

なので今回は一応続き?その後?の夢でさらに違う夢がコラボしたという、とんだカオスなものでした。


夢占いググっても流石にこんな夢ヒットしなかったよ……
似たようなので解析すると、セックスや自分の女性らしさにコンプレックスがあると出てました。
確かにあるっちゃあるけど、なんでこんな猟奇的な出かたなの。ホラゲー実況の観すぎだろうか。

一応内臓自体に恐怖心は無かったです。ただ戻せるのか心配なだけでした。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-