紅茶一杯。



おは夢見た
2019年10月29日 07:43


話題:今日見た夢

おはようございます。母の夢見ました。自宅っぽいところで普通に母生きてたのと、いつの間にか病院のロビーみたいな所でソファーに座ってあーだこーだ何か話してて、兄も居て、ああなんだ、母生きてるんだと思ってたら母が急に発作みたいに苦しみだして現場が騒然として、兄と知らないおじさんがどこか行って… みたいな。
会話がほぼ覚えてないので、兄がどこかへ行ったのも理由があったんですが思い出せません。とりあえず元気そうで安心してた所で母が苦しみだしたので、夢の感想としては良い夢では無かったです。

あとその夢で5時30分に目覚めたんですが、めちゃくちゃ吐き気と弱めの腹痛に襲われたんですが兄がすでに起床していて今起きてトイレ籠ると兄とトイレかち合うかなと必死に耐えました。気付いたら寝てたみたいで、今は吐き気は治まってますが若干気持ち悪いのとお腹は微妙な雰囲気です。
でももう兄が出勤したのでこれかいたらトイレ行こうと思います。てかゴロゴロしてきた。やだなーまた下したのかな。
昨日食べたどれが原因だろ。ゴマ団子かな。餡が入ってるのかと思ったらゴマペーストで、ゴマペースト私トラウマレベルに苦手だったんだけど買った本人(兄)が一個食べて寝落ちたから残り全部気合いで食べたんだけど、それかもしれない。
食べ過ぎかゴマペーストを受け付けなかったのか。どっちだろ。

母が死んでから結構な頻度で夢に出る。まだお墓に会いに行ってないからかな。行こうとは思うけど場所がよく分かってないんだよね。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-