紅茶一杯。



流石にまだ解らないとこ
2021年3月8日 23:51


話題:ひとりごと

男性VTuberのほとんどが幼女と呼ばれている事。
ニュアンスは解る。でもまだ私はそこまで染まってないんだな、と自覚させられる言葉だなーと、見かける度に思う。

流石にまだ彼らを幼女だなぁとは思わないなぁ。
修行が足らんのだろうね、多分ね。

可愛い事になってんな、とか可愛い事言ってんな、とかは思うけど。

幼女とかロリに見えたら私も立派なリスナーになれるんだろうか。ハードルたっかいな。

ガッチさんが可愛いは解るようになったしいつか推しの事幼女だと思うようになるのかもな。……どうだろうな。
(ガッチさんはね、私的にすごく格好いい!ポジションだったの。ホラゲーでの安心感、頼りになる所が凄く格好よかったの。コメントで可愛い言われても「ええ?ガッチさんは格好いいでしょ!?」て思ってたの。でもVになる直前くらいから可愛い部分を見るようになって、コメントの「ガッチさん可愛い」が「確かに。」って深く頷けるようになったの。だからガッチさんは可愛い。)


幼女かぁ……そもそも私幼女あんまり好きとかないな……だからかな……幼女かぁ………私どっちかというとショタコンだったからなぁ。(過去形)

ショタコンってショタがされる方が好きだよね?多分ね?
じゃあショタがお兄さんを攻める方はショタコンて言わないのかな。ショタ関わってる限りはショタコンなのかな。結構な解釈違いで下手すると血を見そうだけど。
私今は後者だからショタコンて言うとショタコンからお前は仲間じゃない!て突き放されそうな気がするんだけど。

結構な溝だよね多分。埋まらないやつ。

とか書いてたらこんな時間だわ。今飲んでる冷めた紅茶飲み終わったら布団敷いて歯磨きしなきゃ。

夜短いなー。お先に挨拶おやすみなさい。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-