記念日と旅行



3月9日は4年記念日ということで、おやすみをいただいて熱海に行ってきました。

2人で出かける時、大抵天候に恵まれません。互いの友達とどこか行くときは晴れるのにね。今回も雨の予定でしたがなんとか降られず曇りで保っていてくれたので嬉しかったなぁ。

美味しい海鮮をいただいて、地ビール片手に街をうろつき、秘宝館で時代を感じるナンセンスなエロに触れ(褒めています!)、早めに宿へ。折角だからとかなり良いところに泊まったので施設を堪能しました。夕飯も美味しかったなぁ。魚介類だけのフレンチコースをいただきましたが、珍しいですよね。芸妓さんの舞を観たり、梅酒の飲み比べをしたり。翌朝も温泉に入ってお茶をしたりね。高いホテルは、すごい!!そして初島も行きました、船酔いがかなりしんどかったけど、お魚堪能しました。時間的に梅を見に行けなかったことが心残り。でもまた来年カメラ片手行けたら良いなと思います。ひとりでふらっとね。カメラと遊んでると恋人が拗ねてしまうのでね。笑

もう4年。あっという間だけど濃密な4年間だったなと思います。大学生活なんか、友達期間も含めてずっと一緒にいたから殆ど彼との思い出なんだよなぁ。
服や、鞄や、靴、雑貨。プレゼントしてもらったものもあれば自分の好みで選んだものもたくさんありますが、どんなものの背景にも彼と過ごした時間があるなぁ。私のものの好みは彼と過ごす中で形成されたものが多すぎるような。それがとてもしあわせだとしみじみします。

転勤のために同棲をやめて半年以上。はじめは、寂しいけど一人の時間も最近欲しかったし、趣味の時間が多く作れて楽しいなと思っていたし、その気持ちは今も変わらないけれど、やっぱりいつも隣に誰かいるという環境を一度経験してしまうと、寂しくて仕方ないなぁ。彼の居る家に帰りたいな〜〜なんてガラじゃないから絶対に言わないけど!!とにかく帰りたい!!異動したい!!です!!

これからも仲良くやっていけたらいいな。出来ればより近くで。そんな風に思います。

話題:記念日



2018.Mar.12




top bkm






































......
-エムブロ-