13/02/23 20:46
左腕


中指が使えなくて、他の指で代用するけれど。
普段使わない筋肉を使っているみたいで、非常に辛い。

話題:ブログについて


ブログについて教えて

ブログについて質問します。
主に友達関連中心な内容になってるかも

1、先ず、お名前を教えて下さい
→ぶどうです。

2、友達申請の受け付けはしていますか?
→はい。

3、「はい」と答えた方、友達の数は?「いいえ」と答えた方、申請受け付け拒否の理由は?
→16人です。
皆様、友達になってくれてありがとう(*´ー`*)

4、友達申請の受理に関して何か条件は?来るもの拒まず?申請拒否してる方は主にどういった方と友達になりたい(交流したい)?
→名前を見て、お互いに知ってる間柄。
ブログを書いてる方がよいです。

5、足跡はつけていく?消していく?
→つけていきます。
極たまに、消します。

6、足跡はは追いかける方ですか?
→はい。

7、最近新たに気に入った(気になる)ブログや合流したいと思っているブロガーさんに出会った?
→はい。

8、「はい」の方、話しかけました?or話しかけられました?「いいえ」の方、その場合、自分から話かける方ですか?交流したくても自分から話しかけられない方ですか?
→どちらもまだな方と、どちらもしている方がいます。
ありがとうございます(*´ー`*)

9、質問7で「はい」の方、出会った時or初めて話した時の第一印象は?「いいえ」の方、今交流している方の第一印象を
→文体の雰囲気や個性が好きです(*´ω`*)

10、最後にブロ友さんや訪問者の方々に何かメッセージをどうぞ

いつもここへ来てくれてありがとうございます(*´ー`*)
そして、ようこそぶどうの世界へいらっしゃいませ。

ぶどうの何かをうらうらと書いております。
人様に自分の思いの丈を表現する能力が乏しいので、大体が一方的です。
それでも声をかけてくださる方々、私はいつも幸せな気持ちになります。
ありがとう(*´ー`*)

お互いに声をかけずにいたとしても、名前を見かける度にあなたを思います。
ありがとう(*´ー`*)

大体において、ぶどうは自分の事しか考えない人です。
ですが、今この一瞬でも、あなたが辛い事や苦しい事を忘れられますように。
笑顔でいられますように。
この一時、私は思い願います。


お疲れ様でした



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57407
------------------

comment:0




*[top]#

-エムブロ-