スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから帰宅

金曜は心荒むルーティン仕事の日(-_-#)

金曜は他部署の応援に行く日なんだけど、
そこの人が本当に酷い。
私は現場の補助で時々助言もする立場なんだけど、
出すべきデータを、私の目の前で改ざんする打合せしたりするチームがあって本当に酷い。
小声で背中向けててもばればれだから!

チームの1人が強引でよく言えば実行力が ある人間で、
残りはそれにのってる。
あまり公になってないけど、トップオブ馬鹿は春から公務員に転職予定だからまあいいとしても、
残りの馬鹿はこの先この業界でやっていくなら死んどけ。
トップオブ馬鹿も、こんなんが受付にいたらまわり右するわ。

徹底的にマークしてやったら、あからさまに妨害してくるし、文句垂れるし。
何でこんなことされてるかよく考えてみろ、身に覚えがありまくりだろー。

馬鹿の1人は自分の仕事終わったら、異性に甘え声で話してたしほんと死ね。

散々愚痴ってしまってすみませんm(_ _)m

子供のお迎え行ってきます(・ω・)ノン

洗濯機壊れた

日立のなんですが、Fdという表示が出て運転してくれない(;`皿´)
ググったら交換が必要なタイプのエラーらしい。
買ってまだ3年しかたってないのにこの根性なしめ(;`皿´)

何年かぶりにコインランドリーに行ってきた!
有人だったからかすごい綺麗なとこだった。
あまりものなくて殺風景なのに、スタッフルームが充実し過ぎてて面白かった(笑)
有人だからか、洗濯・乾燥中は外出可らしい。
洗濯は30分かからない位で終わったし、取り出したらパートの人が漕洗浄しにきて良い感じ。
洗濯のみだと400円。やっぱりちょっと高いかな〜。
でも毛布二枚洗っても同じ値段みたいだから、
大物を洗う時にはいいかも?早いし乾燥も出来るしね。

明日修理に来てくれる予定なので、休み中にがんがん洗濯したい所存。
比喩じゃなく洗濯物 が山になってる。
前の記事へ 次の記事へ