スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

継続中

今月は、基礎体温ががたがたしてて心配してるところです。


話題:不妊治療


約1ヶ月、ていうのが良くないよなー。

1、2週間だと、思い悩む間もなくはい次!ていけると思うのだけど、
約1ヶ月もあると、妄想を育てるのに(笑)十分な時間があるのよねー。
やっぱり期待しちゃうもん。
そして盛り上がって盛り上がって落ちるという。
この落差が辛い(´・ω・`)

通院してないときは、ノイローゼになりそうで、
気持ちを一部でも預ける場所が欲しくて通院を決めた面もあるんです。

体を動かすことも大事だと先生に言われたので、
最近はもも上げ昇降を1日2セット目標にやってます。
1〜3階まで往復して1セットなので、終わる頃には太ももが痛い(笑)
独身の頃には深夜ウォーキングよくやってたなあ。懐かしい。
そんな近頃です。

パッチテスト(化粧品アレルギー)

実は今、化粧品アレルギーの検査中なのです。


話題:アレルギー(検査・結果)


もともと10代から一部の化粧品に対してアレルギー反応が出ていたのですが、
徐々に反応する化粧品が増えてしまって。

詳細はまた書きますが、
(以前書いていた記事は書き直したくなって一時さげています)
またパッチテストしてるところです。

週3で通院しないといけないから嫌だったんだけど、
10月からこれまでにもう2回も悪化してしまって、
「いい加減諦めてもう一回パッチテストやんなさい(意訳)」
と言われてしまった。

めっちゃかゆくて辛いので、確実に2つはアレルギー反応出てる。

シャンプーじゃないといいなぁ。
市販のシャンプーはアレルギー出るから、
今、皮膚科から専用シャンプー買ってるのに、
これも駄目ならどうしたらいいのか…。
前の記事へ 次の記事へ