今日実家から電話があって父親の手術が決定しました(´・ω・`)


血管のバイパス手術やって。
なんかドラマで聞いた事ある名前に嫌な気持ちがする。


心臓の血管のどっかが詰まってて、それが心筋梗塞の原因みたい。

ちょっと難しいみたいで、今の病院じゃ手術できないんやって。
転院しても1回検査するんやって。
検査するまでもなく手術は決定なんやけど、どの血管が詰まっててどこからまた繋げるかとかを細かく調べなあかんみたい。


転院するんは市内の病院。
オカンがお見舞い行くんも大変なりそ(´・ω・`)

検査が今月の26日。
すぐに手術しても、術後経過見るのに最低3週間は入院が長引くみたいで。
2月いっぱいは入院か…


今は大量の薬で症状抑えてるんやって
「5、6袋じゃきかんよ。もっともらってる
って言われてちょと怖くなる(´・ω・`)

症状が落ち着いて父親は退院したいって言い出すし。
お金の心配がね。あるもんね。


「さぃちゃんがおってくれたら家の事まかせられるのにな…」

ってオカンが言う。
そーやんね。
あたしがいたら何でもしてあげれるよね。


何やってるんやろって思う。
あたし、帰ろうと思ったら全部投げ捨てて帰れるのに。
新しい先輩アシスタントも入る事決まったし
あたし1人いなくなっても誰も困らへんのに
こんなトコで悩んで疲れて苦しんでボロボロになってる自分が嫌になる。

あたしもっと他にやる事あるんちゃうかな?
あたしこんなトコで美容師してる場合ちゃうんちゃうかな?

悩めば悩むだけ頭がいたくなる(´・ω・`)


ダメです。
父親の事考えたら泣けて来る(´;ω;`)


仲良くなかったのに。
あんなに嫌いやったのに。
いなくなるかもって思ったら泣けて来る。



おばあちゃんやおじいちゃんや、今まで亡くなった親戚なら何人かいるのに。
こんなに身近な人がいなくなるかもって考える事なんてあたし初めてで。

いなくなったらどうしようって思う。
手術しても、それで終わらなかったらどうしようって思う。

仕事の事
プライベートの事
あたし自身の事
考えなあかん事なら山程あるのに。
父親の事でなんにも手につかへん(´・ω・`)


頭は痛くなるばっかりです。
こうなると薬も効かんわ

あたしずーっとダメな子やったから、今頃神様が怒ってるんかも。


こんなんやったらもっと神様に好かれる子でいたら良かった。
もっと神様に愛される子になれたら良かった。


何にもうまく行かないのは昔から。
それでもなんとかやって来れたのは悪運の強さがあったからかも。
今もまたうまく行かない。


あかーん
頭痛いわ(゚д゚)

寝ます