「楽しい事考える人が必要とされてるんだよ。

さゆりはネガティブ過ぎると思う。
そんなんじゃみんないなくなるよ


ってメールが来たんが火曜日の夜。
久しぶりに連絡来たヤツで
なんか最近の近況をちょと愚痴ってしまったの(´・ω・`)


そしたら来た返信がコレですよ
さすがのあたしもこの時期のこのダメ出しにはヘコみますよ(笑)


最後には
「怒ってもいいよ。
でも考えて欲しい」
って書いてありました(´・ω・`)


やめて。
余計ヘコむ。


楽しい事考えてる人が必要とされてるんやって。
今のあたしじゃみんないなくなっちゃうんやって。




ネガティブなんは分かってるさ(´・ω・`)
やけど今のあたしにどやってポジティブなれて?


3日経って悲しい気持ちよりムカッてなる。
悲しいのは悲しくなる理由があるじゃない(`・ω・´)
最悪のパターン考えるのもアリじゃない(`・ω・´)

悩んだって答えはなかなか出ないけど。
時間が経てば自然に答えは分かるんだろうけど。


周りに悩みやネガティブな考えを振り撒くあたしは確かにどうかと思う。
でもさ、やからこそ話す人は選んでるつもり。
関係ない人には出来るだけいつも通りに振る舞ってるつもり。


最近仕事に身が入ってないのも分かってる。
やる気が薄くなってるのも分かってる。

「最近元気?」

って店の人に心配される事も多くなって来た。



あたしやってどうにかしなって思ってるの(´・ω・`)
これでも精一杯頑張ってるの(´・ω・`)


人の事ネガティブ女なんて言うてる場合じゃないですね(*´艸`)=3


いーし別に。
あたしが嫌いならどーぞいなくなってくれ
おどれなんぞこっちから願い下げぢゃー(゚д゚)
って開き直るしかあたしにはできませんが(笑)


ネガティブ上等。
もぅ知らん