スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画いろいろ2

話題:最近買った漫画





少女漫画ー!っていう漫画でw、続き物だけどすぐ完結するのが読みたくて購入。斉藤倫さんは好きな漫画家さんの一人!
斉藤さんの描く、線が細いんだけどゴツゴツした男性が好き!特に手のゴツゴツ感!







金持ち学校の理事長に復讐するために、男として潜入した色(シキ)。その学校には権力と美しい容姿から、教師や生徒に影響力をもつ四人組の男子生徒がいた。彼らはかつて、医者である色の父親の患者であり、それぞれ特殊な病を抱えていた。色は復讐のために4人に協力を得ようとするが―…

的な!ww

金持ち学校で影響力のある男子4人組で逆ハー。王道です。王道なんだけど、モリエさんらしい切なさや歪みのあるお話。

正統派王子様のハル、かわいいショタ系ナツ、女の子大好きな女たらしアキ、鬼畜ドSなインテリメガネのフユ。

やっぱ私、鬼畜ドSには惹かれないなあと再確認。笑

あとヒロインの色が一番男らしくて格好良い件ww

とりあえず面白かった(^-^)






※これ思いっきりネタバレしてます

外国人と英語が苦手な有栖川希子(ありすがわきこ)は、親の海外転勤についていくために英会話スクールに通うことに。そこで出会った外国人講師のイシュとは犬猿の仲なのだが、だんだんと距離が縮まり―…?

的な(二回目)!w

もう、イシュ、かっこよすぐる…
マツモトトモさんの描く男性は相変わらず色気ムンムンです。あと報われない当て馬的な役が今回の話でも登場するんだけど、良い味だしてましたww

終わり方は、マツモトトモさんらしいといえばらしいのだけど、なんだか尻すぼみな感じ?(なんかのレビューにも同じようなことが書いてあった)

主人公と相手役がお互いを思いあってるのはわかるんだけど、両思いになるまでの展開が早いというか、恋愛モードに入っているのかよくわからないまま終わっちゃうから、物足りなさを感じるかも。



これ読んで、元々持ってたマツモトトモさんの「美女が野獣」を読み直したんだけど、やっぱり面白かったーー!もうこれ大好きなんだ。今度改めて語るかも!



こんな感じで卒論提出した途端に漫画充な毎日です(^o^)/

しかし今日はレポートかかねば!

漫画いろいろ

話題:最近買った漫画





昭和初期のお話!レトロな世界観が可愛い!着物や小物も可愛いし話も可愛いし、線や描き込みが丁寧(^^)





これ面白かったー!北海道の田舎の、酪農家の娘と漁師の息子の恋物語。田舎や酪農家、漁師あるある的なのが面白いww
まだ続きそうだけど次巻はあるのかなー??





これは1ページ漫画っていうのかな?ほとんどセリフがない。でも、絵や色が透き通ってて綺麗だったー。フルカラーで見たかった!
爽やかな中に感じるエロス。←



いとしの猫っ毛買いたくて本屋さんのBLコーナーうろうろしてたのに見つからなかった…すごい恥ずかしながらも頑張って探したのにー!(慣れてないww)

いつかの服装

おはようございます(^-^)/

今日じゃないけど
話題:今日の服装



◎カーディガン
JEANASIS
◎ショーパン
OLIVEdesOLIVE
◎黒タイツ
◎靴下
靴下屋
◎パンプス
JELLY BEANS

カーディガンじゃ寒いから、下にヒートテックとセーターも着てまし

この靴下、靴下にスヌード的なモヘモヘ←がついてて可愛いんです!



この日のアイメイク

グロ注意



目頭グロいし全体的に血走っているが気にしたら負け

ひさーしぶりにつけまつけた!
ダイアモンドラッシュの小悪魔eye

元々のつけまの目尻の一番長い部分を切り落として、そのつけまのさらに目尻1/3をカットしてつけてます

このつけまは元々目尻用なんだけど、一番長い部分はほんと長くて自分のメイクだと浮いちゃうから、そこをカットしとくことで少し短くして装着!

猫目すき

購入品

話題:購入品

クリアランスセール万歳!



◎オフショルダーケーブルニット
kastane

ライトピンクだけどベージュっぽいかも?襟元、袖、裾のリブが長めでしっかりしてて可愛い!
オフショルダーだから大人っぽく着れる( ^ω^ )デニムにもショーパンにもマキシ丈にも合いそう!




◎モコモコニットソー
kastane

薄手のニットだから春先まで着れそう!色はグリーン。最近きれいな色に目がいく!春ですねー(*^^*)裾の左右に少しスリットが入っててシルエットが綺麗♪




◎サイドジップウェッジブーティー
RANDA

シンプルで、はいた時の形が綺麗!ヒール13pだからスタイル補正ばつぐん(笑)サイドゴアブーティ探してたんだけど、形が綺麗で目がいくのはどれも8000円とかそれ以上…
どーしよっかなーと思っていた時に発見!8000くらいが5000円くらいになってたし履いたら良い感じだったので即決o(^o^)o




こんなかんじです^^
ロングブーツとパンプスもほしい…
靴はいくつあっても足りないーー 

まんがいろいろ

話題:最近買った漫画

卒論提出も終わったので、久しぶりに漫画購入しましたー!




これ、最近はなんか惰性で買ってたのですが(大和とめいカップルにあんまり魅力を感じないんだよなー´・ω・`)なんだかんだできゅんきゅんしましたww

あと悪役キャラ?だけど、めぐみ好き!自分の魅力をわかってて武器にする感じ、よいよ!

いい感じに大和とめいの仲をひっかきまわしてくれるのを期待←




面白かったー!完全に表紙買いだったけど、可愛らしい表紙とは裏腹になかなかブラックな内容でしたww

すぐにテンパって暴走してしまうことが原因で、キョドコと呼ばれる小川今日子。

大学時代に好きになった人はキョドコの心を酷く傷つける男だった。なのに、社会人になった今でもその呪縛から逃げ出せずにいる。

って感じです(なるほどわからん)
説明下手www

キョドコの心に影を落とした男性・星名さんがとにかくこわい…あの笑顔の下にある歪んだ感情(:.;゜;Д;゜;.:)

それから、そんなキョドコを救ってくれるのか?!期待の吉崎さん。かっこいいーー!

いまのとこキョドコ→吉崎さんの一方す通行だからわからないけど。吉崎さん、キョドコを暗闇からひっぱりあげてくれー!





これ!このマンガがすごい!2012年オンナ編で2位になった作品!

落語なんて全く知らなかったんだけど、ちはやふるからの百人一首同様、ミーハー的に興味持ちました(*´∀`*)

元ヤクザで刑務所を出所した主人公・与太郎が、獄中の慰問落語に惚れ込み、その時落語をした有楽亭八雲に弟子入りする話なのですが

八雲師匠が!とにかく!かっこいい!色気がやばい!枯れ専になりそうwww

冷たくてどこか哀しくて色気のある八雲師匠とデカい犬ッコロみたいな与太郎。

えー、ニアホモです。なんだか。

BLっぽい雰囲気のある漫画だなあと思っていたら、作者さんがBL漫画も手がける人だったのですね!「いとしの猫っ毛」気になる。




ちなみに
エムブロで、漫画とかの話題から色んなブログにとんでると皆さんAmazonリンク貼ってらっしゃって

私はそのやり方がわからず、いつも漫画の写メを貼っていたのですが(ググってリンクの貼り方調べたりしたのに機械音痴な自分にはできなかった…)

今日!やっと発見!記事投稿の商品レビューのとこにタグがあったのですね!!

いまさらすぎる!
いやーでもスッキリした。
これでこれからリンク貼れるわー



それでは
おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ