スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボーイッシュ気分

話題:今日の服装



◎ワークキャップ/?ヴィレヴァンにて購入
◎デニムシャツ/LOWRYS FARM
◎ツイードショートパンツ/JEANASIS
◎テーラードジャケット/SPINNS
◎靴下/靴下屋


めずらしく帽子〜



◎フリンジ付バッグ/ROSE BUD



取っ手付け替え可能で、リュックにもなる!




◎腕時計/zucca

華奢なバンドと四角い文字盤が可愛い〜zuccaの定番の形




◎リング/UNRELISH

黒い花が可愛い〜




◎サイドゴアショートブーツ/Chico

アイスグレー!この色の靴ばっかり持ってるなー1万2千くらいのが6千になってた!





この間「シュガーラッシュ」観ました。
スーファミ世代(小学生の頃だけど)としては、胸熱!!!世界のディズニーに日本のゲームのキャラがあぁあ!


解像度低めのキャラデザや、少し鈍い動き、ドット絵、かわいかった〜


笑えて、ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、感動。

ディズニーってどうしてこう、ハッピーにさせてくれるんだろう。

すごーく幸せな気持ちで映画館出ることができました。

まだ観ていない方、是非是非!!!!

あわわ


ひいいい
気がつけば前回更新から1ヶ月が経とうとしてる!月日の流れ早!こわ!

ちょうど2月末頃から忙しくて、お風呂もずっとシャワー(;o;)

でもピークが越えたかな?ってとこまできました!今日ひっさびっさの入浴!しやわせぇえええ


放置しまくりなのに足を運んで下さっていた方もちらほらいらっしゃったようで…すみませんありがとうございます!これからもこんな感じで気まぐれ更新になると思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。


今日じゃないけどこれ

話題:今日の服装



◎ドルマンスリーブBIGパーカー/Heather
◎レースカットソー/JEANASIS
◎スキニーデニム/UNIQLO
◎ひょう柄くつした/雑誌付録




◎デザインニット/cantwo
◎ショートパンツ/LOWRYS FARM
◎ファー付くつした/靴下屋



ふつーだ。


漫画に本に映画に、書きたいこといっぱいあるよー。しゃべったことがすぐ文字として変換されたらいいのに。

前の記事へ 次の記事へ