スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初夏の香り


話題:お久しぶりです

気がつけば前回の更新から1ヶ月が経ってたのね…!

新年度も始まり、また少しだけ身の回りに変化があり、何かと慌ただしかった4月。

あっという間だったけど、一日一日が濃かったなあ。

二年目ということで、見通しをもって仕事に取りかかることができています、たぶん。

後輩も入ってきたことだし、素直で謙虚な姿勢はそのままに、一番近い立場として伝えられることは伝えたいな。

もちろん自分自身も成長していかなければ。


とか真面目なこと言いつつ、なるようになるさ精神で気持ちはゆるりと、しかし精一杯に!やっております(^o^)うふ






100均でキキララの洗濯ネット買いました。かんわいいい。お洗濯が少し楽しくなりました。(基本的に家事全般嫌いwww)



最近は、夕方〜夜になるとなんだか夏の香りがするようになった気がします。季節の変わり目に特に感じられる、それぞれの季節の香りってどうしてこうも心踊るんだろう。日が長いのもわくわくするな。

GWを満喫して、活力つけてまたがんばります!

久しぶりに友だちと馬鹿騒ぎするぞーい\(^o^)/



お久しぶりの更新ということで、ちょっとかしこまってみました。色々とボロが出るよな…日本語不自由。泣き。
前の記事へ 次の記事へ