スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふく

話題:今日の服装



ボーダーカットソー/LOWRYS FARM
レースジレ/?
デニムショートパンツ/LOWRYS FARM
ネックレス/JEANASIS
サンダル/YECCA VECCA


このサンダル、ヒールが12pくらいあるから背高くなれるーふへへ


スタイリッシュに

話題:最近買った漫画


記事にあげてないままの漫画、思い出した順に少しずつあげていきます。




これ、ツイッターで画像出回っててすごく気になってたwww

このメガネ男子坂本くんが、イジメの類いの嫌がらせをもろともせず、スタイリッシュに対応していくというwwwまじスタイリッシュwww

とりあえずしょーもないので何も考えずに読めます。でもって坂本くんがまじイケメン。





今回、コミックの表紙がすごくきれい。デザイナーさんGJ。GJって響き懐かしい。

もう洸がさー、もー!ほんと、決心したならフラフラするなと。まぁでも、そのへんの感情はリアルだよね。いまだにその感覚を丁寧に描ける咲坂さん、すごいなあ。






惰性で買ってる感が否めない…!そもそもまいるみたいな、自分に自信がなくておどおどしてて、なのにイケメンホイホイしちゃうような主人公があまり好きではない。笑

未来ちゃんが好きです。未来ちゃん見慣れた後に成くんみたら、顔が…薄い…今流行りのヘビ顔男子ってやつでしょうか。






殺せんせーかわいい。シリアス展開の後の恥ずかしがる殺せんせーとかまじ天使でした。あとビッチ先生もかわいい。バカかわいい。

殺せんせーの触手、なんだろね?なんの目的で作られたんでしょう。
月が壊されてずっと三日月のままっていうのがどうしてもひっかかるんだけど、そこは気にしたら負けだと思ってる。太陽があたる面とかさ、そんなのは関係ないんだよ…!






みきもとさん、キンキョリ恋愛よりさらに前くらいの絵柄が好きだったなー。

わんこ系男子が好きな私にとって、大型ワンコ系のキラくんは美味しいです。特に新巻で、女子の告白を断ったから褒めてって言ってニノに頭を差し出すキラくんは100点でした…。

これ最後ほんとにキラくん死んじゃうの?誰かが死ぬ展開は苦手だー。かといって、このストーリーだと生き長らえても拍子抜けしちゃうし、どうなるんだろう。




とりあえずここまで。
ではでは。

りぼんりーぼん

話題:今日の服装



カットソー/Right-on
薄手のはおりもの/?
ショートパンツ/LOWRYS FARM
レギンス/g.u.
サンダル/mystic


なんかさびしかったので



二連のクロスモチーフネックレス/UNRELISH



髪の毛は下ろしてると野暮ったかったので



適当に1つ結び。
鏡に背を向けて後ろも撮るという…

パステルパープルのてろんとしたリボンゴム。これもLOWRYS!りぼんだけどあんまり子どもっぽくなくていい。



明日からの社会復帰がこわいですね、がくぶる

ターバン

話題:購入品


これも近くの雑貨屋にて。

花柄レースターバンゴム



黒で大人っぽいのん(^o^)ふっふー


今持ってるターバンはノルディック柄で、ちょっと子どもっぽいやつだから(^o^)



あと1日でGWが終わるぅううう(;o;)

ネオンカラーとデニム

話題:購入品

ぜんぶLOWRYS FARMで購入



Tシャツ

ゆるさが可愛い




デニムショートパンツ

使いやすそう




ネオンイエローグラデーションショートパンツ

きれいなグラデーション
夏っぽい!




あとこれは近所の雑貨屋で



ゴム!
シンプルなのと、シャラシャラしたの。笑




残りは容量が足りないので次の記事で(^o^)
前の記事へ 次の記事へ