スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふくとめ

話題:今日の服装




◎デニムシャツ/LOWRYS FARM
◎カーディガン/LOWRYS FARM
◎花柄パンツ/LOWRYS FARM
◎サボ/JEANASIS


見事に可愛いお値段のブランドばかり(^o^)24だしそろそろ大人なブランドの服も買わねば…

これだから街で明らかに私より年下のサロン宣伝系ギャルねーさんに馴れ馴れしく話しかけられるんだ。泣








いきなりでかでかとすみません。
ゲジゲジみたい。

ふく

話題:今日の服装

今日じゃないけど



◎トップス/cantwo
◎ショートパンツ/JEANASIS
◎靴下/靴下屋
◎ショートムートン/VANS




さむむむむ。
最近風邪っぴきつらい。
10月最後の週あたりからなかなか治らないーー。いったん治ってきたかと思いきや、ぶり返した予感。







ぬるま湯。この関係に慣れると、きっとどんどん言えなくなる。素直なようで、実は全然出せてない。言いたいことも言えなくて、我慢して、それで幸せになれるのかなあ。なれるのなら、無駄じゃないと思えるのに。

幸せといえば幸せ。だけどそれは仮初めのものでしかなくて、ほんとは虚しいだけってわかってる。でも、仮初めでも、その間は幸せなんだ。

うん。どうなっても、やっぱり無駄じゃない。きっと無駄じゃない。そう思わないとやってられないってとこもあるけど。笑

なにかしら意味はあるんだと思いたい。できれば、あわよくば、今とは違うかたちで幸せになりたいな。

幸せはいつも自分の心がきめる、ってね。へへん。意味わかんないね。深夜のひとりごとでした。

さむいね


話題:パジャマ・ルームウエア

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ



まじこれな。うん、これな。





夜はすっかり冷え込んできましたねー。もう11月?今年もあと残すところ2ヶ月だなんて。こわい。クリスマスまであと●週間…。こわい。まじこわい。

秋になって、人肌恋しくなって、あー秋だめだー冬はきっともっとだめだーってなってます。よわ。一人暮らしってさびしいね。うう。



とまぁそんな話はおいといて、最近の部屋着をば。先に言っておきます。モフモフ可愛いルームウェアとかではないです。




スウェットトレーナーはSPINNS。SPINNSとかここ何年か行ってないなー。部屋着、ダル着用のトレーナー買い行きたいな。古着のゆるーいトレーナー好きなんです。

ショートパンツはehyphenのノベルティーでもらったやつ。夏用だからパイル地です。トップスもおそろいでついてました。

靴下はなんかの雑誌の付録。去年の。まじで使えるヤツです。


スリッパがなんかおかしなことになってるけど気にしないでください。



というわけでトータル2000円しないくらい?の女子力皆無な部屋着でした。でも私はこれが可愛いと思っている!!…ジェラピケのフワフワモコモコルームウェアがほしい!!(小声)




あと目。
アイラインもマスカラもする前だからみすぼらしいですが。なんでこのタイミングで撮ったし。











今夜は飲みます。人待ってて暇してる更新でした。皆さまもよい三連休を!
前の記事へ 次の記事へ