スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るるるん

話題:購入品

薬局での購入品。



ルルルンフェイスマスクと
あぶらとり紙!



最近、仕事終わって化粧も落とさず朝まで寝落ち、になることが多々あり…

もう20代後半なのに!!!
そんなことして!!

おかげさまで?毛穴のつまりや肌の赤味が大変なことに。

薬局で売ってるフェイスパックは安くて助かる♪



肌につけるものはしっとり高保湿タイプが好き。


美容専門学校卒業→フェイシャルエステ店勤務の妹いわく、現代人のお肌は基本的に乾燥しているそう。

紫外線、電化製品による乾燥etc…

ニキビができやすい人や油っぽい人も、元は乾燥肌だったり、肌の奥は乾燥していたりすることが多いんだって。乾燥している分、余計な皮脂を出そうとして油っぽくなるらしい。

だから保湿はかなり大事なんだって!



その前に、その日の汚れはその日にきちんと落とさねばね…

しばらくこのフェイスマスクして様子みよう。

夏の足もと事情

話題:購入品

昔は毎年、春夏と秋冬で靴を買い足していたのに、最近は全然で。

久しぶりに夏用サンダル買いました〜。
画像はネットから(>_<)



1つはこれ。
ORiental TRafficのミュールサンダル。



ヒール高いけど太いし前に厚みがあるから歩きやすいです。

キャメルも自分にしては珍しいチョイスで新鮮(*^^*)靴は黒かグレーばっかりで。


それから去年の夏、買おうとしたときには売り切れだったこれ。



BIRKENSTOCKのFLORIDAホワイト。
履きやすいことこの上なし!
つっかけとしてもガンガン使ってます。


これは春頃買ったかな?
毎年安定して売れているデザインだから、夏には在庫切れになることも多いそう。店員さん談。


ビルケンのもう少し女性らしいデザインのサンダルも欲しいな〜。



この夏の足もと事情、連投失礼しました!おやすみなさい〜☆

裸足の季節

話題:ネイル

夏は足の爪を塗り塗りしたくなる。



群青×ピンクホロ

パキッとしたピンクやオレンジをベースにこのピンクホロは塗ったことあったけど、群青とは初めて合わせてみた。
宇宙っぽくて可愛いかも(*^^*)


足を写すにあたってあまりにもひどい画だったからめっちゃ加工してやったぜ。

普段フィルター加工とか明るさや彩度の調節くらいしかしないから知らなかったけど、ニキビ消したりクマ消したりできるのね…おかげさまで色々と飛ばせました(^ω^)ふふ
前の記事へ 次の記事へ