mysticのファーイヤリング。
ゾゾタウン限定商品で思わずポチッとしてしまいました。

髪の毛ショートだと大ぶりイヤリングに目がいきます。




久しぶりに美容室行ってきました。
今流行っているイルミナカラーというやつらしい。
イルミナサファリ。わかりにくいけど緑の入ったアッシュ系です。

ヘアオイルが切れたから、私が行く美容室でも取り扱っているモロッカンオイルを購入しました。

モロッカンオイル、ロフトとかには売ってないし、ネットだと何百円か安いだけでパッケージも一緒のニセモノが出回っているらしい。気をつけなければ。

友だちに借りたことはあったけど自分では持ってなかったので使うのが楽しみ。


そして、地味に髪を伸ばしているのでショートボブっぽくなってきました。



実はですね、年明けてしばらくしたら結婚式を挙げる予定なんです!!(突然の報告)

ショートのままでもいいんだけど、アレンジの幅が広がるようにできるだけ伸ばし中。



ちなみに入籍は済ませて、新生活も始めております。

元々一人暮らし同士で互いの家を行き来していたので、そんなに変化はないんですけどね。

共働きで同職種なので、家事は分担しながら一緒にやってます。



ブログの内容は今までと変わりませんので、今後もよろしくお願い致します(*^_^*)