スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

置いていくことも置いていかれることも、できないままの出来損ないはコチラです。


久しぶりのタイトル、長っっっ!(笑)

いや、色々あったんです。
色々あり過ぎて、あたし自身が追い付けないくらいに。

久しぶりに自分の限界が見えたかも。
まぁ、見えただけで限界ではなかったのだけど。
それでも、つらいものはつらいし、きついものはきつい。
あたしだって、一応これでも人間だから。

やらなきゃいけないことが山ほどあって、それをこなさなきゃいけない期限もあって。
それでも、やる気が全然起きないのは、その現実から逃れたいだけ。
あたしならギリギリでもなんとかできるっていう自分自身への甘え。
余裕を持ってって思うけど、それができるのは本当に自分に余裕がある時だけ。
いまはきっと、余裕はほとんどないんだろうな。
それでも余裕ぶっこいてる自分、何?って思う。
そして、自己嫌悪。
いつものパターンだから、もうそれに慣れてる自分もいるから笑える。

自己分析ならいくらでもできるよ。
あたしは、あたしをずっと見てきたから。
自分がどういう人間か1番よくわかってる。
その中で、自分をどれだけ表出するかを決めてるんだから当たり前だ。


なんか、ぱぁーっと悪いことしたい。←
いい子やってるの、やっぱり疲れるんだよね。
でも、悪い子にもなりきれないから中途半端なまんま。
いい子をやりきる自信もないし、悪い子になる自信もない。
白黒はっきりつけられることじゃないのかもしれないけど。



話しは全く変わるげど←
この前、焼肉を食べに行きました!
めちゃくちゃ美味しかった!
その日、体調悪かったけど←←←
美味しいもの食べるのは、やっぱり幸せなんだなって思った。
タンが美味しかったのですよ。
もちろん、お肉も美味しかったのだけど。
タンの美味しさに目覚めてしまいました(笑)
久しぶりの新発見だったのです。




ついきはめんたる わんくっしょん
続きを読む
<<prev next>>