スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ始めなきゃか?


話題:ダイエット


ダイエットするする詐欺(笑)

だって、寒くなったんだもん←


てか、そりゃ太ってるより痩せてる方がいいかもしれないけど、あたし、別に今の体型に悩んでるわけじゃないんだよなぁ(苦笑)
着る服がないわけじゃないし、標準体重(BMI22)よりは少ないし。
体重を落としたいってよりも、見た目のバランスをよくしたい、かな。
そんなに身長が高いわけじゃないから、太るとすぐ丸くなっちゃうのがちと悩み。
ほどよく筋肉をつけながら、すらっとしたい。
数値よりも見た目重視のダイエット……難しい(笑)
見た目なんてそんなすぐ変わらないしね\(^^)/
それでも、数値にこだわりすぎて食べたいものを食べれないのも辛いし、食べれなくなって摂食障害になったらもっと辛いし。
それなら、少しくらい食べても笑って過ごせる体重と体型を目指したい(ノ´∀`*)
てか、ダイエットすると胸からなくなる不思議(笑)
胸がなくなるのは、嫌。女としての丸みとか、曲線がなくなっちゃう(;・ω・)
てか、あたしはそれを求めてないし、先生もそれは求めてないから、胸がなくなるのはダメ!(笑)

まずは、筋トレとストレッチかな。
最近、体がかたくなったのは実感してるし。

体を温めて、血流の確保だな(笑)


目標は開脚ができるようになること(笑)
股関節が悪い関係もあって90°も開けない←
前はもうちょっと開けてたんだけど……

なんかもう、ダイエットって感じじゃないけど。

あ、でも体重が増えたのも本当だから、前の体重に戻そうかな。
マイナス2sくらい。2sなら今年中にいけるな(笑)
食生活と運動。直す箇所はわかってる(笑)
自分でもぐうたらな生活してたもの。
そこを直せばある程度は落とせるはずだし。
とりあえず、写真でも撮っておくか。載せないけど(笑)


さてさて、お風呂にでも入ってくるかな(*´∀`)♪

寒いなぁ。秋ってこんなだったっけ?


話題:天気

夜勤明けで寝てたから、
今日の天気は知りません(笑)
ただ、寒いことは確かだ。
冬物のパジャマ欲しいなぁ。
というか、パジャマ持ってないけど←


パジャマ欲しい。
パジャマっぽいパジャマ(笑)
最後にちゃんとパジャマがあったのはいつだったかなぁ?
もう覚えてないくらいには昔だ。

てか、話題からめっちゃそれた(笑)

とりあえず、寒かったよって話。

<<prev next>>