見えない壁を壊して

*other 15/05/29 Fri 19:30

こんばんは。
ここを更新して旧blogも更新して、取り敢えず落ち着いたので何か更新しようと思っていたのですが、ゆっくり内容を考えている時間が取れず気付いたら地味に日が経っていました(苦笑)

一日一日が早いですね…←

色々と呟きたい事があったのですが、あり過ぎて、逆に忘れてしまいました(笑)記憶力ヤバイですね(白目)


久々にblogを更新したり等、またこうして舞い戻って来たわけですけれども。書く時に、話し言葉か丁寧語等敬語かで未だに迷います。これは地味に私の永遠のテーマかも知れません(笑)まぁ自分のblogなんだし、話し言葉でも良いんじゃないの?とも正直思いますが、見てくださる方もいらっしゃるので一応丁寧な方が良いかな〜という感じで、今の所、なんちゃって敬語です(笑)文面や語尾が定まらず不安定な時もあるかも知れませんが、迷想してるなぁ〜と生温かい目で見てやってくださいまし(笑)



このblogのデザインは旧のものとほぼ同じです。新しく始めるので新しいデザインでと思って色々探したのですが、何だかいまいちしっくり来なかったので今までと同じものにしてしまいました。まぁ気に入っていたというのもあるのですが、この方が落ち着きます(笑)因みに、TOP画面とか記事画面は今までと同じですが、1stとか日付等のディテールは少し変えたので"ほぼ"と付けました(笑)あ、でもTOP画面とかも初期設定?のものではなく、カスタマイズしてます。…カスタムだらけでしたね←


基本的に何処かしらは弄ってます。
カスタムするの好きらしいですね(笑)でも最近はめっきりそういう事をやらなくなっていたので、これを編集するのに少し苦労しました。ドコがどうなっていたのかすっかり忘れていてちんぷんかんぷんでした(笑)今も変えたい所があるのですが、やり方が思い出せないのでそのままです。その内思い出したら変更すると思うので、これから地味に何処かしらが変わっていたりするかも知れません。



これを書いていて改めて思ったのですが、私の文章って長文でしかも塊ですね(笑)色々と考えてしまうので時間もど偉く掛かります(苦笑)……書いている本人でさえ見辛く感じるので、読んでくださっている方には更に見辛いのでしょうね…すみません(汗)

以前はもう少し文章を区切ったり、句読点付けたり改行したりをしていたのですが、何故かここ数年はこんな塊を書くようになってしまっています。ほんとどうしたんでしょう…私に一体何があったのか(笑)

読み辛い長文記事で申し訳ないです…


内容は面白いわけでも何でもないんですけどもね。そういう才能ないのでw悔しいですwwそこは安定のつまらなさですねっ!(失笑)



そろそろpicとかも更新したいので、近い内に何かあぷろうかと思います!新しいものではないと思いますので…期待しないでくださいすみません←


さて、大体言いたかった事も長々と呟いたのでこの辺りで終わっときます!

では^^


 title / WILD FANG
      [Janne Da Arc]




 (0)




前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-