あっという間

*daily 15/06/30 Tue 22:00

こんばんは!
気が付いたら6月最終日でした!明日から7月ですね!もう上半期終わっちゃうとか、早過ぎて只々驚きを隠せません…ッ…!!!

そしてさっそく長めの放置すみませんでした!!!最低でもせめて月に一度位は更新したいとか言ってたら、本当にその"最低"で更新になってしまいました…。これは本当に予想外です←

今月もゆるゆると色々あったので取り敢えず話題には困らない感じだったのですが、体調を盛大に崩しまして、更新どころではありませんでした…ww

せっかく月末なので、まぁまぁ大雑把に今月のまとめ的なのでも書く事にしましょうかね(笑)


▼上旬
先月末から体調が可笑しいと思っていたら、急激に悪化して6月の第一週はほぼ丸々ダウン。頭痛と熱と目眩とかが酷くて、寝てる間にこのまま死ぬんじゃないかと不安に駆られながら毎夜寝てました(笑)色々な悪いタイミングが丁度重なってしまって体調が爆発したみたいです←。鎮痛剤のおかげで何とか生き延びました…

05.Fri≫≫蟲師映画&蟲師展観に行く
念願の!鈴の雫と蟲師展〜夏の章〜を観に行く事が出来ました^^やっぱり映画館で観ると大迫力でした!棘のみちTVで観られなくて悔しい思いをしていたので、まさかの映画館で観られてビックリ&幸せでした(泣)でも蟲師展では盛大に迷って交番のお世話になりました←。無事に辿り着けて良かったです(感涙)どれも貴重で素敵な作品達ばかりでとても眼福でした。グッズも大量に買えて満足でした(笑)またの蟲師展開催を願います。

無理を押して5日に出掛けたので、やっぱり少し体調悪いのがぶり返す←。……本当は3日を予定していたのですが5日に延期になって、もうこの日に行くしかなかったのです。浅草橋までの長旅色んな意味でツライですww


▼中旬
体調もだいぶ回復して安定してくる。鎮痛剤さん大変お世話になりました!

10.Wed≫≫ユンジェ8th
世界が荒ぶるユンジェ結婚記念日!!8周年おめでとうございました!二人が除隊して帰って来たら10周年です!10周年です!!(大事な事なので二度言いました)今から楽しみですッッ
因みに、ユンジェイラスト描いたので後で別記事であげておきます^^

銀魂アニメが性転換篇で、私は盛大に荒ぶりながらお絵描きしてました(笑)性転換篇、只々美味しいです!^P^

中旬は創作絵を悩みに悩みながらやってました。あ、因みに5月中旬は銀魂のアゴ美率いるかまっ娘4人組とか描いてました(笑)取り敢えず、お絵描きばっかりしてましたね(笑)


▼下旬
細々と何か作業してたり、お絵描きしてたり。あの……何をしていたのか覚えていません(愕然)記憶が抜けています…気が付いたら今日でした…壱川の記憶力というか脳みそがヤバイですもう手遅れです←

22.Mon≫≫友達♀と猫カフェデート
やっっっと予定が合ったので、友達と猫カフェに行ってきました!友達は初で私は三度目でした。新しい子やいつの間にか成長した子がいて、のんびり眺めながらたっぷりとにゃんこ充しました!(私は基本見る専←)ここの猫カフェ(猫見家さん)は紅茶系の飲み物がとても美味しくて舌でも癒されます。いつも美味しそうだなと思ってはいるのですが、まだ料理は食べた事がないので後で頼んでみたいと思いますっ!(笑)

そして家に帰って愛猫のまろみぃ2匹に癒されて、ネコ分は満タンです(笑)正直、親バカなので、やっぱり我が家のわんぱくチキンな娘どもが一ッッ番可愛いんですけどね〜(笑)



今月を簡単に一言でまとめると…体調が爆発、お絵描き充の月という事でした(笑)それにしても最近よくお絵描きしてます。一時期本当に全然描けなかったので、今描けているのがビックリな位です。時間を置いたから良かったのかなぁとうっすら思ったりも。

やっぱり絵が描けるのは楽しいです。でも自分を追い詰めないように、気ままにこれからも描いていけたらと思います。



何だか長くなり過ぎてしまいましたね……やはり私にはまとめるのは向いてないな(笑)7月は今月よりはもっとたくさん更新出来たらと思っています。イラストもあげたいですし!!!


取り敢えずこの辺で終わっときます!(強制終了)

では^^




 (0)




前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-