放置プレイ

*daily 16/04/24 Sun 14:41

こんにちは、お久しぶりです。
気付いたらもう4月も下旬です。危うく一年放置プレイする所でした←

前回から月日が経ちすぎて、あれから何があったか自分の事なのにうろ覚えです(汗)

去年の事でほんと今更ですが自分の記録用に……まぁ、ゆる〜く?大雑把に振り返っておきますか〜〜〜(笑)


▼2015.07〜12
基本的にお絵描きしたりアニメやDVD観たり猫と戯れたりたまに友達と遊んだりしながらヒッキーしてました。安定です。夏場は酷暑すぎて外出られませんでした(白目)あ、12月は上旬〜中旬に体調崩して普段行かない病院を行ったり来たりして、下旬は入院してました。胃腸炎だと診断されたのに実は盲腸でしかも拗らせて腹膜炎起こしてました。冗談抜きにまじ死ぬと思いました…。大病院に移され緊急手術&入院で、両方人生初だったのでgkbrでしたw12月はほんと厄月かな…みたいな。恐かったです…生きてて良かった。

8月下旬にも扁桃腺?で38℃台出て目眩で2度程倒れそうになりました。盲腸では(まだ盲腸だと解ってない時)恐怖の40℃出て、腹痛というか胃痛位で他に大した症状もないのに熱40℃とか何これ死ぬ!?っていう恐怖しかありませんでした。少しでも体の異常を感じたら血液検査と尿検査は必須ですよ…取り返しのつかなくなる前に!!今回は私が変な所で我慢したのが原因なので、まぁ自業自得ってやつです(苦笑)どうか皆さまは我慢なされないでくださいね。

ほんと、病気とは無縁の生活がしたいですね。健康がいかに大切か、身を持って体験しました。発言がババアです…(笑)


夏場は中学〜高校辺りで好きだった漫画アニメが盛大に再燃して、只々漫画アニメ漬けでした(笑)きっとこれからもまだまだ色々再燃すると思います←


下にハマったものや行ったもの等適当に箇条書きしときます。

▼ハマったり再燃したもの
(アニメ)
・乱歩奇譚
・低俗霊DAYDREAM
・鉄血のオルフェンズ
・ワンパンマン
・おそ松さん
・ヤングブラックジャック
(漫画)
・寄生獣
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
(漫画とアニメ)
・遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
・鬼灯の冷徹

・江戸川乱歩作品(小説)
・夜警日誌
・馬医

▼行った場所など
・0921≫友達と池袋!(私は)初のサンシャインシティと池袋のメイト!
・1027≫SHINee WORLD Jペンミ
・1127≫友達と平沢進氏のLIVE初参戦

ちまちま友達と遊んだりはしてましたが書ける様な遠出はこんな感じです。

……去年の事で思い出せるのはこの位ですかね。…とか言って結構長く書いてしまいましたが(笑)


また後で今年の事も少し振り返っておこうと思います。自己満記録用に(笑)



それにしても、凄くオタクに勤しんでるなぁと染々思いますね。話題それしかないのかって言われそう(笑)


後日、また日記あげます。今度こそは有言不実行にならない様に気を付けます!!

では、また!




 (0)




前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-