不測の事態

*daily 16/07/05 Tue 23:50


…………………。確か下書きしたものがあった筈なのに探してもありませんでした。え?何??もしかして無意識の内に消したの…??結構中身書いたのに??え、……アホなの…???


何というか…只々、ショックです。

しかも書いてた内容忘れたし←w

何だか最近地味に踏んだり蹴ったりです。もしかして、これは……ついてない、のかな…(遠い目)


5月始めに更新して以来、全然来れていなかったので6月が終わる前に!!と思っていざ更新しようとしたらその記事が無いなんて……あれ?下書きしたと思ってたのは夢かな??気だけが急いてた故の妄想だったのかな???

何これ……何このモヤモヤとした胸中…複雑すぎて訳分からんです(白目)


まぁ、泣く泣く新しいの書きますけども…(血涙)てか7月になって早5日になるんですね。何というか、月が変わった実感がないです。最近日付の感覚が怪しいです…年かな。


一体何を書いてたか定かではありませんが、まぁ多分5〜6月の振り返りだよねって事でそんな内容を。

▼5月
19≫SHINee WORLD 2016 SE
久々のSHINee LIVEでした!オーラス楽しかったです。ジョンのピンク髪がとっても可愛かったです。最近グッズが好みすぎて大変困りますありがとうございます←。そして、念願の初ジャンプショップ!目当ての神田ベアーとアレンベアー購入してきました。後、終兄さんがいるクリアファイルも。Dグレと終兄さんグッズもっと増えて欲しい…でもDグレは7月からアニメだからこれからたくさん出ますよね。今後に期待^///^

▼6月
12≫友達と横浜中華街&秋葉原
いつもの3人で中華街ぶらぶら食べ歩き兼観光みたいな。中華美味しかったし山下公園懐かしかったしでとても満喫しました。その後は急遽秋葉原!おそ松さんで賑わっていて楽園でした(笑)友達のおそ松の引きが凄くて有り難く買い取らせていただきました(笑)※友達は十四松推し。メイトでDMMdのマグカップ発見してギャアアアア///ってなったんですけど、蒼葉ちゃんだけいなくて物凄くショボンでした(泣)暑かったけど、友達と中華とオタク満喫出来て楽しい1日でした!

25≫Dグレ ライビュ
行けないと酷く落ち込んでたら突然奇跡的に行けるかも?って…これはもう行くしかないですよね(笑)ティムうちわとっても可愛かったです。作画がだいぶ変わってたけど綺麗でした。皆、特にアレン、凄くキラキラしてました。正直声に慣れるの大変そうだけど頑張りますw←。色々呟きたい事多いのでまた後日にでも。栃木に帰って来てからはメイトに。神田とアレンのクリアポスターとクリアファイルを購入。財布のヒモもDグレには激甘です。後、前言った咎狗のファンブックとまさかのDMMdのファンブック2冊も購入。……欲に忠実でした(吐血)色々買いすぎたし確認不足の見切り発車は反省したけど後悔はしていません。でも当分控えないとね…(遠い目)


まぁこんな感じで、5〜6月は色々行ったりして満喫してました。

今月は今のところ出掛ける用事は特に何もないので気ままにとは思ってますが、やらなきゃいけない事盛りだくさんなので1つでも多く消化出来たらと思います。恐いけど勇気を出して頑張るんだ私!!!←


……いつもの事ながら、長くなりすぎました。無駄に長文ですみません(汗)


またその内更新に来ますー!今度こそは月が変わる前に!ww


ではでは!




 (0)




【前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-