拍手返信
10/17 Wed 0

お久しぶりです!前回更新からいつの間にやら1年近く…。恐ろしいです…。拍手の返信も遅くなってしまい申し訳ありません!いただいたコメントはちゃんと拝見させていただいています。いつもありがとうございます!
以下、拍手返信です。


5月3日『再始動を待ってます!…』の読者様

コメントありがとうございます!そしてお待ちいただきすみません。私生活がバタバタしており全く更新出来ず…。(涙)『ミセカケの〜』拝読いただき嬉しいです。のろのろ更新ですが、また読んでいただけるとうれしいです。ありがとうございました。


6月23日『そろそろ再始動期待してます』の読者様

コメントありがとうございます!そしてお待ちいただきすみません。再始動がとてつもなく遅くなってしまいすみません!また更新した際には拝読いただければ嬉しいです!ありがとうございました。


7月5日『こんばんは。実は、はじめましてではなく…』の読者様

コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです!私も同じく20代から30代に…(笑)アスカガは私にとっても青春です!いまだに大好きなんです…!子供が小学生になり恐ろしいほどバタバタしておりました…。また更新した際には拝読いただければ嬉しいです!ありがとうございました。


7月6日『そろそろ続きが読みたい…』の読者様

コメントありがとうございます!そしてお待ちいただきすみません!更新がとっても遅いのに、お待ちいただきありがとうございます。のろのろ更新ですが、また拝読いただけると嬉しいです。ありがとうございました!


10月5日『再始動はいつからですか…』の読者様

コメントありがとうございます。そしてお待ちいただきすみません…。再始動はできればすぐにでもしたいところなのですが、少しバタバタしておりますので、落ち着いてからゆっくり書いていきたいと思います。お待たせしてしまいすみません。また読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございました。


10月11日『ミセカケのI LOVE YOU …』の読者様

コメントありがとうございます!更新をお待ちいただき本当にすみません…!のろのろ更新ですが、また更新した際には拝読いただけると嬉しいです。ありがとうございました。



全く更新していないにも関わらず…沢山の拍手、コメントありがとうございました!
励みになります!





back




-エムブロ-