スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食満やべぇ。

暇だったのでバトンを、

すごく素敵なバトンだったのでww



長いのでたたみました。
続きを読む

(・◇・)

忍たま18期が終了して数日、再放送はやってますが何か寂しいものがありますね。昨日のドクたま可愛い。しぶ鬼好き。背低めなのがツボ。

で、18期は大好きな食満がいっぱい出てくれたので騒ぎまくりました。

騒ぎまくる私を見て妹が、残念なものを見るような目で私を見ていました。

残念な姉でごめんなさい。

(´・ω・`)

銀魂キャラブックvol.3↑の巻末の『攘夷志士プロフィールメーカー』をやってみました。

結果、菖のプロフィールは
『あなたは攘夷戦争の最中、
「[A:慈悲深き][B:エンジェル]」の異名を持つ
稀代の[C:策士]として、
天人たちから[D:なぜかアイドルなみに愛されて]いました。
天人と戦う同志のうち
最も仲が良かったのは[E:坂田銀時]。
彼の[F:信じる侍としての矜持]を守る盟友として、
彼から[G:馬車馬のように酷使]されていたようです。』
でした。


慈悲深きエンジェルで策士って、すんごい腹黒そうだよね(笑)。で、なぜかアイドルなみに愛されてたって、それはきっと計算でなんだろうね(笑)。
それじゃ…私って…すんごい嫌な奴じゃね?(((゜д゜;)))
ちょ、そんなことないよー。私、計算で愛されるようなほど頭よくないもん!

それから仲が良かったのが、銀さんか。高杉さんじゃなくて良かった。だって、あの人と仲良しとか考えられないもの。攘夷戦争時代はそれほど恐くないけどさ。あと決して高杉さんが嫌いな訳ではないけどさ。

で、彼の信じる侍としての矜持を守る盟友ってかっこいいのに、最後の馬車馬のように酷使って言うのが納得いきません。せっかく銀さんのプライド守ってんのにどんだけSなの!(;`皿´)


話題:銀魂
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31