スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の忍たま。

福富家…!

しんべヱのパパさんどんだけしんべヱが好きなんだ。

私も好きだけどね。

カメ子可愛い。

結局。

私はゲーム買ってもすぐ飽きるタチなので買わなくてもいいやとか思ってたのですが、発売日すぎてから急に欲しくなってしまいました(笑)。

結局買ってしまいました。なので、ずっと悩んでたポケモンは確実に買わないと思います。

で、コレはパズルゲームなんでまだ大丈夫だと思います。

RPGが続かないんですよ。っていうか、なんか出来ないんですよ。なんか、パズルゲームとリズムゲームくらいしか出来ないんですよ。

ここ1年くらいでちゃんと続いたゲームは去年出た方の初音ミクのPSPのゲームです。新作はまだ買ってないです。

だから、忍たま頑張るよー。留さん出てるし。
そういえばコレ、どうせ買うなら限定版と思って買ったんですが、パッケージデカいですね。いや、デカいのはわかってたんですよ。想像以上だった。

特典の設定資料の留さんの“かなしい”と“あきれ”の顔が(笑)。で、“かち”と“負け”のポーズ可愛い。あと“わらい”のケマイルにやられた。

ゲームは今日の午前中に届いたばっかですが、今のとこストーリーモードで二年(久作)とくノいち(おシゲ)と三年(孫兵)を倒しました。
オープニングの自己紹介でギンギンドンドンうるさい文次と小平太に怒る留さんが可愛かったです。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30