スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日!

さっき妹にSだと言われた菖です。こんばんはー。

明日は私の誕生日です。そしてTDSに行って来ます!

誕生日に行くの初めてだよー。去年も一昨年も誕生日は普通に仕事でしたし、土日休めない分休みたかったのに…。アイツら…。
まぁ、愚痴はコレくらいにして今年は違いますよ!誕生日にTDSに行けるとか超テンション上がる。もうこの時点で上がっている(笑)。

あとハロウィンのTDSは初めてですよー。って、TDSでハロウィン始まったの去年からだけど。とにかく楽しみですー。

なんかアホみたいな記事になってしまいましたが、明日は始発の電車で行くのでこれで。

おやすむぜ!

今日の忍たま。

今日は長次のターンで18期最終回〜。安藤先生が借りた本にもこっそり書いてあったー。

最終回だけあって忍たまがみんな出てた。二年のドッヂボールかわいかったー。作兵衛が三之助とごはん食べてるのかわいかったー。平太かわいかったー。だけど、留さんが確認出来なかったですー。菖家のテレビはアナログだしワイドじゃないので端っこが見切れちゃうんですよー(泣)。来年7月までには買い替えます。

で、安藤先生うぜぇ。みんなのフェアリー長次に不気味とか嫌味とかダジャレとか言うなし!まぁ嫌味とダジャレを言わない安藤先生は安藤先生じゃないけどね。

乱きりしんに脅かされて長次に謝りにいく安藤先生。生徒に土下座って(笑)。ご飯粒ついてたとか安藤先生恥ずかしー(笑)。

ラストのみんなが笑ってるとこで伊作が長次とかぶって顔が映ってなくて笑ってしまった。どこまで不運!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30