スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときめき。

ときめきレシピ 和食の巻のDVDを阪口さんに釣られて買ってしまいました。

しかも、もうお一方が菅沼さんって!某Vitamin的な恋愛ゲームのコンビですよ。トカゲを愛する高校生と子犬教師ですよ。

菖さんが釣られない訳がないよ(笑)。

工程が移る度のキン肉マンネタとか、最終的にガンダムとかマニアックで面白かったです。

リアル新八もありましたし!

菖さん、お腹いっぱいです。(*´∀`*)

今日の忍たま。

シロちゃん、ろじくんのこと気になりすぎだろ。最早、ちょっとしたストーカーだよ。菖さんびっくりしたわ。

乱きりしんをからかうろじくんですが、ろじくんの気持ちが3人に何気に伝わってて可愛かったー。

菖さん、今年入ってから二年生がきてるので、はすはすしながら見てました。ろじくん、シロちゃん可愛いよ。(^q^)左近と久作の出番はまだですか。

今日の忍たま。

日付変わっちゃったけど、今日の忍たま。

乱きりしんとくノ一3人組はテストの成績が悪くて外出禁止になったんだから、勉強すればいいのにと思ったけど、どうしても乱きりしんが勉強してる姿が想像付かなかった(笑)。
外出禁止で暇だからってごろごろしてるとか可愛いだろ。

マニュアル小僧恐るべし…!(笑)

くノ一の回なのに、三之助と三木ヱ門と久々知と綾部が出てびっくりした。ヤー!じゃないよ。外出届はちゃんと出そうぜ。そして三之助、お前は学園の外へ出るな。危険すぎる。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30