スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、どうしよう。

前回から5日ぶりですいません。
明日、TDSに行くのでそれを励みになんとか生きてます。

そういえば、実写版の忍たまとっくに公開してますよね。観に行くか行かないか凄い悩んでいます。なんか、漫画とかアニメが原作の実写って自分の中でもうイメージがあるから観るの恐いんですよね。実は忍ミュも始めは観るの恐かったです。片岡信和くんが出てなかったら観てなかったかもです。今では忍ミュ大好きです。
で、実写映画の方ですが、乱太郎のかあちゃん美人すぎるし、食堂のおばちゃんは男性俳優さんなので、ホントに観るの恐いです。観に行かなくていいかなぁ。でも、照星さん役で三津谷くんでてるんだよなぁ。メイクで最早誰だかわかんないけど。

追記から一週間分の忍たま。
続きを読む

地デジ化しましたね。

来月のバイトのシフトやべぇよ。

棚卸しがあるからって、いつもの17時出勤の約5時間労働の日より13時出勤の約9時間労働の日のほうが多いって何事。

初旬は数日間連続でですよ。

いつも5時間の人が9時間連続で働くのは辛すぎる。

いや、稼げるけどね。稼げるけどね、13時〜21時40分(休憩一時間)ですよ。帰ったら疲れるから寝るんだもん。自分の時間がないよ。何も出来ないよ。

アナログ放送だけじゃなく菖さんも終了の予感。

タイトルが浮かばない。

観ましたよー。劇場版アニメ忍たまのBlu-ray。

映画館には一回しかなんだかんだで行けなかったので、細かい所をよく観てみようと思ったのですが、なんだかんだで自分の好きなキャラばっかり目で追ってしまいますねWW

特典ディスクのメイキングのスタッフさんのお話を聞くと、終盤の乱太郎の台詞が深いなぁとしみじみ思いました。乱太郎はホンマにええ子やなぁ(っд`゜)゜。

六年生の一問一答ってキャラが一問一答するのかと思ってたら、アレなんですね。中の人が一問一答するんですね。仙蔵が進行役でほっしーだけ出なかったのが残念。


追記から水木金の忍たま。
続きを読む

しんべヱめにお任せを!

↑発売日は明日だけど、もう劇場版忍たま届いてた。

箱がものすごいでかかったので「!?」ってなりました。開けたらポスターが入ってて「あー、それでかぁ」みたいな。あとポスターの他にトレカがついてたんですが、ものすごいおっきいお友達を狙ったかのような、伊作、伏木蔵、雑渡さんの保健親子でした。アットホームですねWW

菖はBlu-rayの方を買いました。

明日は休みなのでっていうか、コレを観るために休みとったのでゆっくり観たいと思います。

作ちゃんが可愛すぎるの段。

今日の忍たま感想。
*修理委員会の段。
今日のは作ちゃんが可愛すぎるの段だったよ。もしくは留さん一年ズに逃げられるの段(笑)

留さんはホントに残念なイケメンだよね(笑)。もう、文次郎にキレすぎて、周りが見えなくなって後輩に逃げられると言う。そして、後輩に諭されると言う。そんなんだから、作兵衛に恐がられるんだよ。まぁ、色々引っくるめて、留さん好きだけどね。困った武闘派です。

もう、作ちゃんが可愛すぎる。本当にいい子だよね。困った武闘派委員長を支え、後輩の面倒を見、委員会のことを一番に考えてるしっかり者。こういう弟が欲しかったわ。
留さんの裾を引っ張ったり、閃いた時の表情だったり、いちいち動きが可愛かった。ラストの笑顔の破壊力と言ったら。もうウチにお嫁においで!(^p^)
おばちゃんとの絡みは和んだよ。て言うか、私服!初私服!赤系でよく似合ってるよ。可愛い可愛い。あと、平太も初私服だよね。寒色系で平太もよく似合って可愛かったよ。

あー、今日の回は永久保存版ですね。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31